検索結果:6,847 件
そこでお腹のコロコロですが、これは、消化器科なのか、形成外科に行くべきか、どちらが良いでしょうか。また、悪いものである可能性もあるのでしょうか。 10日後に子どもの受験を控えており、そのあとに受診予定ですが、ストレスもあり気になって眠れず困っています。
4人の医師が回答
はじめまして、食後2〜3時間後に吐き気があります、毎食後では無いのですが食事の量には関係無く、軽い食事の時に症状が出ることもあります胃の痛みは無いです、2週間くらい前に胃の内視鏡の検査をしましたが異常はありませんでした、便秘気味で少しお腹が張った感じがして便とおならが臭いです、特に薬は飲んでいません...
1人の医師が回答
10日ほど前の事なのですが、急に便秘の時の腹痛、冷や汗、貧血に襲われ硬い便を何度か繰り返してました。 その後最終的に下痢になり、ほとんどが血?の下痢になってました。お腹はずっと痛く、だんだんお腹より胃が痛かったように思います。
便秘のせいなのか 絶頂後お腹がぐるぐるなります… ガスが溜まった感じにも。 次の検診まであと10日もあり 不安で不安で仕方有りません ノイローゼになりそうです… 自業自得、反省してます。
10日ほど前に便秘から痔になり、その後ぎっくり腰のような症状になりました(靴下を履く時や椅子に座ると痛い) お尻の横などがピリピリしていたのでヘルニアか坐骨神経痛かなと思い、接骨院へ行くと、お尻の筋肉を緩めるようにとグイグイ押されてからアザのような痛みと 今も腰痛は残っており、...
5人の医師が回答
10日前程から膨満感と左右の下脇腹あたりが重く締め付ける感じがずっと続いてます。食欲がなく1日僅かしか腹に入れてないのに便が溜まってるような感じもします。吐き気はないです。昨日便秘薬を飲んで腹の中スッキリしようと思い今日三回トイレ行って便をしたのですがお腹の張り違和感が消えません。...
2人の医師が回答
最近、左肋骨の下あたりが押されているような感じ、そして胃全体の膨満感があります。昨日内科で受診し、エコー、レントゲンの結果はガスが溜まっているとの事で薬二錠10日分を貰って来たのですが、昨日の夜も肋骨下あたりの張りを感じ、試しにシップを貼ってみたら楽になりました。
三週間前に切迫流産になり10日ほど入院。その後まだお腹が張りやすくなってる為ずっと自宅安静にしています。たまにお腹がチクチク痛み、昨日ぐらいから右の腰が重いというか痛いというか…そのせいなのかお腹も重くジワジワとした軽い痛みのようなものがあります。
48歳の主人のことでご相談があります。 単身赴任中なのですが、10日前の夜中に突然腹痛があったようです。30分ほどでおさまったようですが、途中激痛もあったと聞いて心配しております。痛みの箇所はお臍周りだと言っております。
3人の医師が回答
妊娠24週目。約10日ぐらい前から、常にお腹がパンパンになっている状態です。カチカチ?ではないと思います...。以前もらったリトドリンを服用しても良くなりません。 1週間前の健診の時に相談をして、便秘薬のマグミットを飲み続けており、毎日少しずつ出ていますが、お腹の膨張感は相変わら...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療