会社の健康診断でLDLコレステロール値が基準値以下でした。この時、生理が2ヶ月以上こなくて婦人科にて不妊治療のためにプラノバールを服用してたのでホルモンの関係かなと思い気にしてませんでした。
ですが11/12から少し動悸とほんのちょっとの息苦しさを感じ、11/15から喉の熱っぽさと痛みを感じており、LDLコレステロールが関係しているのかなと思い相談させていただきました。もし病院を受診するとなると何科がよろしいのでしょうか?
時系列と数値は以下の通りになります。
10/4-10/17 プラノバール服用
10/9健康診断
HDL-Cho 69、LDL-Cho 50、中性脂肪 54
10/28-11/1 クロミッド服用
また、11/7の時点で卵胞は発育しておらず生理もまだきていません。お忙しいところ恐れいりますがよろしくお願いします。