検索結果:1,813 件
2週間前からひどくはないが朝軽い軟便が続きました 軟便が始まる少し前にかなりの育児ストレスがありました その上4日前にインフルエンザになりここ二日間ぐらいは一日4回ぐらいの下痢です かなりのげっぷがでます。 今日は朝方お腹痛くて起きてトイレにいったら水便でした 二日前食事を...
2人の医師が回答
わたしは自律神経やパニックも持ってるのでこれらが理由なのか本当に心臓に問題があるのかわかりません。 期外収縮もあります。 あと最近げっぷやガスがすごくてそれで胸や喉が詰まった感じになるときもあります。 なんども心臓の違和感で循環器科に行ったことがありますが異常なしでストレスと...
3人の医師が回答
今回も同様なのかわかりませんが、甲状腺症状が出たのと思った同時くらいに、食道なのか、胃の入り口辺り、上部に違和感があります。ゲップが出る感覚があるのに空気が上がって来ず変な感じです。 今は食欲はあるものの、食後は気持ち悪くなります。
1人の医師が回答
2週間程前から右耳の内部に痛み、熱感があり、また口の中に違和感と喉の奥、右の側頭部(耳の後ろ当たり)に同時に痛みを感じます。常時ではないのですが、ゲップをした時、時折ものを飲み込んだときに意識をします。 そこで近所の耳鼻科診療所にて診察していただいたところ耳内部はわずかに炎症が見...
1週間前からゲップが頻繁に出ます。特に食後、ちょっと動いたりした時に。1年~数年に1回のペースで今まで3回ぐらいこういう症状になった事があります。喉の奥というか食道?辺りというか物を飲み込んだ所あたりから出てる感じです。
塞がった感じがします 鼻水が出るとずっと鼻を強くすすってました 昨日思い切り鼻をかんでから違和感が出てきました たまにあくびや汚い話ですが軽くゲップをすると耳の中がちくっとして 若干塞がりが取れるを繰り返します これはどのような病気ですか? 耳鼻科を受診するよていです...
病院では簡単な問診のみで逆流性食道炎と言われ薬をもらいましたが、改善しませんでした。イメージしているゲップやこみ上げもありません。胸の痛みの種類も様々で、ヒリヒリ、ピリピリの時もあれば、棒の先で押されているような強い痛みの時もあります。
4人の医師が回答
また、4月まで普通にたくさん食べても平気だったのですが、5月に入り行事やストレスが増えたためかたくさん食べれなくなりました、ちょっと多く食べるとげっぷが上がってきて喉につかえる感じになります。 極度の心配性で、胃がんやスキルス胃がんなどないでしょうか?
以前も同じような症状がでて頭を上にあげるとピキーンと激痛、仰向けで寝れませんでした。その時は喉の奥も(胸のあたり)違和感があり、飲み込んだ後やゲップをした後は必ず、ゆで玉子やあめ玉がつっかえているような感じがして、圧迫され激しく息苦しさを感じました。
いつも通りスヤスヤ寝ました…寝てます。今、呼吸は安定。 もう林檎、詰まってないですよね? 水分とれたし、ゲップもでた… 病院受診とかしたほうがいいの? 本当にびっくりして怖かったです
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1813
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療