早めのお返事宜しくお願いします。
11日の夕方に37.4℃
12日の夕方まで熱が37℃台で上がったり下がったり夕方から38.2℃夜8時には39.2℃、夜8時半に座薬をさし、0時半には39.8℃また座薬をさし
13日朝6時には39.7℃午前中に小児科を受診、その後も39℃台が続き夜の7時半に座薬をさし夜11時頃には 36.2℃まで下がったのですが、14日今朝も熱が上がったり下がったり、今現在また39.2℃に上がってきています。
本人もグッタリで寝たきり状態です。小児科で抗生物質を処方して頂き、15日まで下がらなければ受診してくださいと言われたのですが明日まで様子を見てて大丈夫でしょうか?
過去に熱性痙攣を1度だけとクループを何度か発症しております。宜しくお願い致します。