検索結果:6,599 件
このような薬のせいで不順になることはありますか?あと胸のはりもずっとあります。 腰痛や下腹部痛などもあったんでくるのかな?と思ったんです、妊娠検査薬をするか悩み中です。
1人の医師が回答
タイミングは4.11.23ととってるのですが 生理予定日から熱を測り始めたのですが 36.8〜37.0をいったりきたりです。 今日妊娠検査薬をしたのですが綺麗な陰性で 生理前のイラつきなどもなく体調も悪くないです。昨日から少し胸が少し痛いなと感じるぐらいです。
2人の医師が回答
某サイトによると生理予定日は、29日の予定です。毎回、生理が不順なため生理がいつ来るかわかりません。もしかして、着床出血?と思って妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。最近、熱はないのですが熱っぽかったり、胸がはったり、子宮がチクチクしたりしてたので妊娠したのかなと思っていました。
前回の生理は10月16日だったのですが、先月の生理予定日の4日前に初めて不正出血をしました。3日間程続いて止まってから生理がこず、もう予定日から二週間以上きていません。妊娠検査薬を二週間目にやりましたが陰性だったのですが、生理がきそうにありません。食欲があり、肌荒れが酷く、体調もあ...
2週間前のときよりも多く、ショーツにべったりつく程度の血の量。 ・避妊具なしの性行為(膣外射精)ありで、妊娠検査薬を使用したが結果は陰性。 以上を踏まえて、今回の出血が生理なのかどうか気になってます。
質問よろしくお願いします。 妊娠検査薬を昨日の朝と今日の朝使いました! 検査は、昨日と同じで今日も薄く線がでたので婦人科に予約をしました!その時に まだエコーに映らないから尿検査をしましょうと言うことです 妊娠検査薬で薄く線でたけど もし違ったら...
年末に完全流産をし、一月に生理が普通にきて、二月も予定日に来たのですが、予定日前にあまりの体のしんどさがあり、妊娠検査薬をしたら、薄く陽性反応ありでした。でも、次の日に生理になり、5日間位の出血で、生理が終わったと、思ったので、性交をしたらまた、出血し、その後四日程度続きました。
普段めったにずれることがないので毎日不安です。 妊娠してる可能性はあるのでしょうか? それと早めに知りたいのですが妊娠検査薬は私の場合、いつ使えば結果がでるでしょうか? 31日に病院に行こうと思っています。 高校もあるので毎日不安で仕方がないです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6599
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療