検索結果:5,071 件
マスターベーションでは問題なく勃起・射精できますが、性行為の際思ったように勃たなくなり、特にコンドームをつけるとすぐ萎えてしまって、うまく挿入ができません。また勃たなくなったらどうしようと考えてしまい、負のスパイラルに陥っている状況です。 このような場合バイアグラなどの薬物治療が有効でしょうか?当方30歳で持病は特段ありません。
8人の医師が回答
相手(女性30代)と初めての性行為を行いました。 私(男性)側に問題があるのか分かりませんが、うまく挿入する事ができませんでした。 滑りが悪いという感じ(?)です。 何回かやっていくうちに、入れる事はできたのですが、あまりうまくいかず。 相手は、初体験です。緊張もあっての事かも知れませんが。。。 うまくいくにはどうすればいいのでしょうか
2人の医師が回答
57歳勃起不全です。40代前半から症状があります。今回再婚を前提として女性と交際しています。年甲斐もなくセックスしたい願望が抑えきれません。しかし、EDなので挿入まで出来るか自信がありません。バイアグラ等の薬を服用してセックスすることは問題ないでしょうか。何日まで連続で服用できますか?
4人の医師が回答
6月ぐらいに、子宮筋腫の摘出手術を予定しております、その為筋腫が大きいので子宮全摘出手術になるようです。因みに、基本術後どれぐらいでセックスが出来るようになるのでしょうか?問題なく出来るのでしょうか? 挿入する時の痛みなど無いのでしょうか?相手の感じ方が変わる事とかも心配です。宜しくお願い致します!
1人の医師が回答
私は、35才です。勃起しても、正常位だとペニスを水平に維持することができず、挿入することができません(しぼんでしまうので、膣に入れられません) ED治療薬で治るでしょうか? 勃起力不全の原因は、12年前に行った包茎手術に原因がある(皮の切りすぎ)と自分では考えているのですが、相関関係はあるのでしょうか?
私は昨日、彼氏に生理中なのにセックスを迫られしてしまいました。彼氏は生理中だからとゴムをつけずに挿入し、しかも中に出されてしまいました。次の日から明らかに生理の血が減りました。これは妊娠なんでしょうか?一度中絶しているため、親にも誰にも相談出来ず悩んでいます。
3人の医師が回答
お願いします。 入院中で気管切開をしています。 カニューレ交換時、サイズをワンサイズ大きい物を挿入したそうです。 間違えて大きい物しか用意していなかったようです。 その場合、どのような症状が想定できるでしょうか? 現在、経過観察中だそうです。
排卵日予定日が2月11日で14日に性交渉がありました中だしされてませんが生で挿入されました 生理予定日過ぎましたがまだきません産婦人科行って妊娠してるか判定はできるのでしょうか? 避妊希望なんです
昨日融解胚移植をしました。 プロゲステロン膣錠を1日4回挿入していますが、2時間ほど入れ忘れてしまいました。 プロゲステロン膣錠はできる限り6時間おきに入れてくださいと指示されましたが、 何時間の誤差が許容範囲でしょうか。
昨日コンドームをつけて挿入したのですが、途中でとれてしまったらしく、そのことに気づかず中出ししてしまいました。sex後にコンドームが外れているのに気づきました。できれば今は妊娠したくありません。 緊急避妊の方法はどのようなものがあるのでしょうか、このようなことは初めてだったので大変不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5071
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療