検索結果:7,337 件
前回の生理期間が3/4-3/10です。 2/8,14,23で避妊なしで行為をしてしまいました。 いまは次の生理が来るのを待っています。 生理予測アプリによると、排卵予定日が3/23で、その近辺の日は排卵痛と思われるものがありました。今はなく、お腹が張っている感覚があるのですが、これは通常なのでしょうか。 お答えよろしくお願いします。
5人の医師が回答
前回生理12月26日~30日まで 1月1日朝 性行 排卵検査薬1月6日陽性 7日陽性 8日薄い陽性 妊娠の可能性は高いでしょうか 避妊しなかったことを後悔しています
4人の医師が回答
排卵予定日が4月4日で、性行為(避妊してなかったが外に出した)を7日にしました。 18日に生理予定日で、19日に少量の出血がお昼頃にみられたのですが、その後ほとんど見られません。 この経過からは普通の生理前の現象と考えてよろしいでしょうか?
2人の医師が回答
既婚30代前半女です。現在自身の仕事関係で妊娠すると困る状況で、コンドームでの避妊をしておりましたが、避妊に失敗してしまいました。アフターピルを内服しましたが、まだ消退出血がなく心配で夜も眠れません。普段の生理は23〜56日と不順で、ここ最近は大体40日前後でくることが多いです。最終月経11月27日〜6日間でした。 12月10日11時頃 避妊失敗 12月12日14時頃 受診、ノルレボ内服 今月は心配だったため、本来の使い方でないのはわかっておりましたが、念の為12月7日〜排卵検査薬使っており、1日1回の検査で12月12日までは陰性でした。 下記3つについてお聞きしたいです。 ・この場合、排卵前にノルレボを内服した可能性が高いと思うのですが、排卵後の内服よりも妊娠可能性は低いという認識で正しいでしょうか。 ・今日でノルレボ内服から8日目となりますが、出血がありません。排卵前に飲むと出血が早まることが多いと聞きますが、私の状況から見て平均的にどのくらいで出血が起こるものでしょうか。 ・早期妊娠検査薬のチェックワンファストを購入しました。この場合、ノルレボ内服から2週間後の12月26日に陰性が確認できた場合は、避妊が成功したと考えてよいでしょうか。 夫は、「出来たら仕方ない」という考えのため、私の仕事の都合でアフターピルを飲んだと言い出しづらく相談できません。また、受診の際は不安でそれどころではなく、詳しく聞けませんでした。生理が来るまでわからないのは重々承知しているのですが、元々が生理不順なこともあり、不安で仕事にも支障をきたしているため、相談させて頂きました。よろしくお願いします。
こんにちは いつも迅速なご回答ありがとうございます。 質問なのですが、あるサイトに登録している所行為をした日は危険日という日にあたりました。 もちろんコンドームでの避妊をしました。 それから一週間後ぐらいして下腹部の痛みと卵の白身のようなおりものがありました(おそらく排卵だったのでしょうか?) ふと疑問に思ったのですが受精してから排卵はありうるのでしょうか? 生理が遅れているので心配なったのですが排卵した感じがあったので質問させていただきました。 お忙しいとはおもいますがご回答お願いいたします。
1人の医師が回答
8/29から生理が8日間あり、しかもそれが2ヶ月ぶりでした。 予定だと排卵日が9/15で9/16の朝方に避妊なしでやりました。 お昼頃、便をしたとき踏ん張ったら卵白ぽいオリモノがでました。踏ん張らなけばでませんでした。 ということは排卵日だったということですか?排卵日の始まりなのか終わりなのかそういうのもおりものでわかりますか? 妊娠する可能性高いですかね? それから、古い精子で妊娠した場合、障害や何かトラブルを持った子が生まれる可能性は高くなりますか?
ご回答お願いします。 ルナルナで次回生理予定日3/10 2/24が排卵日予定です。 2/21〜23までおりものが伸びる卵白みたいなおりものでした。 2/23にゴムが中ではずれて避妊失敗し、その日にレボノル錠とアンジュ28を処方してもらいました。 その時に、アフターピル服用した翌日からアンジュ28を服用してね。1錠目から避妊効果が生じるのと、アフターピルの効果も高めるから。と言われました。しかし、問診などでも前回の生理日も聞かれず、 ネットなどでも妊娠確率を高めさせるとか排卵前後によって低用量ピルの飲み方が違うなどを目にして不安になったのでご質問させて頂きました。 医師の指示通り、翌日から低用量ピルを服用したら良いのでしょうか? この場合、低用量ピルによる避妊効果はいつからでしょうか? それともアフターピルによる出血確認してから低用量ピルを服用した方が良いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。
4月25日から約1週間生理がありました。5月7日まで何回か避妊具をつけずに性行為をしたんですが中ではなく外に出しました。 やっぱり中に出さなくても我慢汁で妊娠しますか? 5月9日に低用量ピルを産婦人科で服用して貰おうと思うんですがすでに排卵されている場合どうなりますか?また排卵されていない場合はどうなりますか?
いつもお世話になっています。41歳妊娠希望です。風疹抗体値低く予防接種をしました。2ケ月避妊するように言われてますが2ケ月というのは接種した日から2ケ月でいいですか?それとも排卵日を2回見送るという意味ですか?実は接種後すぐに1回目の排卵日だったのであと1回見送るだけでよいのか?わかりません。宜しくお願いします。
今、二人の男性とお付き合いしており、今月26日一人の人と性交をし、27日はべつのもう一人の男性としました。 その後、排卵時のような茶色がかったおりものが下着につきました。 ちなみに、今月の生理は8日から8日間くらいありました。 ちょうど排卵時期でどちらの人とも避妊はしませんでした。 どちらの人の子供を妊娠する可能性が高いのでしょうか? すみませんが教えていただけませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7337
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療