検索結果:5,144 件
下腹部のキリキリ。頭痛。 子宮内膜症の疑いは、ありますので、ピンクオリモノは不正出血かも。 妊娠は、考えられますか? 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
病院にいくと、sexで傷ついたか、排卵出血だと言われました。 10月、11月は特に不正出血なく、 12月、 妊娠希望のため、排卵前にsexしました。 その4日後に茶色の出血が少量 5日後なにもなく 6日後ピンクの出血が少量 ありました。
4人の医師が回答
その頃より、手足のほてりがあり、三日前の8月10日より、腹部膨満が酷く、少し食欲もありません。 昨日お腹の周りを測ってみると、101センチもあり、妊娠6ケ月位のお腹になっています。 今月の生理予定日は、来週月曜日、20日の予定です。 検査をするには、まだ早くて、腹部膨満も初め...
デュファストンの服用を本日朝からという指示を頂いて1回目を服用してしまったのですが、色々と調べていると排卵前の服用は妊娠を妨げるという記事も拝見し、不安です。 一度服用をやめて、排卵が確認(基礎体温が上がってから)服用しても問題ないでしょうか?
3人の医師が回答
今周期の基礎体温の最終低温日が7月5日でしたのでそのころ排卵だったとすると今日あたりが生理予定日かと思っているのですが… 2日前くらいから生理痛のような鈍痛と吐き気があり、熱っぽくて胸と乳首が痛いです。 もし妊娠していたとしたら、もう妊娠検査薬を使っても結果が...
6人の医師が回答
妊娠3週2日、3日目の飲酒について質問です。生理周期は26から28日で、最終月経日が先月9月10日。排卵予定日が9月21日ごろ。排卵予定以降の9月24日にビールと酎ハイ合わせて5杯、先日10月1日は生理予定3日前ですが、全く症状が無い事もあり、早期妊娠検査薬も陰性になったので、35...
そして今現在、微熱が続いており、怠いですが、もしもの事を考え薬は飲んでいません。 まだ微妙ですが、ただ生理が来ていません。 妊娠の確率は極めて少ないでしょうか? 排卵前に高熱が出ると排卵はしないでしょうか? 因みに人工授精は二回行いました。
2人の医師が回答
排卵チェックもし、基礎体温もつけているので排卵日のズレはないと思われます。今日で高温26日目、市販の妊検では陽性です。着床が遅れるとはどういうことでしょうか?もう正常妊娠の可能性は低いのでしょうか? 下腹部痛や茶出血は治まってきてはいますが、まだ少しあります。
7/2 (金)夜21時にゴムあり/膣内射精での性交渉を行いました。後ほど、月経管理のアプリを確認したところ妊娠可能性がやや高い日(排卵予定日5日前)であったため、不安になり、7/4(日)12時頃(約40時間後)に処方されたノルレボ錠を服用しました。.....
妊娠希望です。 私は前回の生理が12/21で生理周期は29日(変動6日)です。 排卵日が大体5日でその日に仲良ししました。 今月の生理予定日は19日で、12日頃から生理前の症状があります。 妊娠しても生理前の症状と似てるといいますし、淡い期待をしています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療