排卵検査薬排卵いつに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

妊娠希望です。排卵日検査薬について。

person 20代/女性 - 解決済み

おはようございます。 いつもお世話になっております。 先日も排卵日検査薬を使用しての子作りに関して相談させていただいた者です。 その事について再度相談させてください。 先日の事を簡単に伝えると、先週の金曜日から三段階で結果が出るPチェックLHを使用し子作りを始めました。 生理周期は30日から31日くらいで安定しており、生理日予測のアプリでは、排卵日予定が火曜ということでした。 金曜日から検査薬を始め、金曜から日曜が凄く薄い程度。月曜日がいつもより濃く主人とタイミングをとりました。火曜はスコア1にラインがあったものの月曜日よりも薄いということをご相談させてもらいました。 しかし、昨日、今日とまた変わって来たのでそれについて追加の質問です。 始めから表すと、 8日から10日→凄く薄いスコア1 11日→いつもより濃いスコア1(36℃28)タイミング 12日→昨日より薄いスコア1(36℃42) 13日→スコア2だけど、2は凄い薄い(36℃29)タイミング 本日→はっきりスコア2(36℃19) です。基礎体温は11日からしか付けてないのでまだ測って数日です。始めは最初に濃くなった11日前後に排卵日かと思いましたが、今日前後に排卵日がずれたということでしょうか?また、このタイミングで妊娠の可能性はありますでしょうか?それとも、今日も念のためタイミングをとった方がよろしいでしょうか?主人とも相談してになりますが、昨日タイミングをとったので、今日はとれるかどうか…主人の疲労度合いにもよります。なので、このタイミングで妊娠出来るのか心配です。 ちなみに排卵日検査薬は今日で終わったので、明日以降は調べる予定もなくどちらにしても今日が検査薬もタイミングを取るのも終わろうと思ってます‼ よろしくお願いいたします。

9人の医師が回答

基礎体温、排卵検査薬での妊活について

person 30代/女性 -

排卵検査薬と基礎体温とアプリを全て活用して妊活を始めました。 6月より基礎体温とアプリを併用して妊活をしたのですが、9月まで妊娠に至らず、10月から排卵検査薬もプラスして使い始めました。 今は今回のタイミングを取り終えた頃です。 今までは基礎体温をアプリで付けるとタイミングを知らせてもらえるので、そちらを使ってタイミングの期間が4日間くらい出るうちで2回くらいタイミングをとっていたのですが、今回排卵検査薬を使って驚いたのが、アプリで検出されたタイミングの日と、排卵検査薬でのタイミング日が違ったことです。 基礎体温でのアプリでは10/6~10/8となっていたのですが、排卵検査薬では陰性でした。排卵検査薬では8日からうっすらで、9日、10日が基準より濃く出ました。 タイミングは排卵検査薬を信じて使ったので、8~10日タイミングを取りました。 基礎体温のアプリと排卵検査薬ではあまりに違いが出てしまったため驚いています。 ただ、オリモノの状況が、8日から少しづつ増えて、ピークが排卵検査薬陽性だった9日と10日でした。 ちなみに、基礎体温を測ると今日11日がガクッと下がりました。 これは今日が排卵日なのか?など、よく分からなくなってしまっています。 今までアプリを使ってタイミングを取っていたのはズレていたのでしょうか?

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)