検索結果:10,000 件
妊娠検査薬を生理予定日(6月27日)から約2週間(7月8日)経ってから使用しました。結果は陰性でホッとしましたが,まだ生理がきません。ただの生理不順でしょうか?
1人の医師が回答
生理予定日から明日で3週間過ぎましたがまだ生理が来ません。 2回ほど検査薬試したのですが陰性でした。 5日間下痢と腰痛と腹痛たまに吐き気がありました。 今は平気です! やっぱりただ生理が遅れてるだけなんですかね!?
今までストレスで生理が早まったり月に2回来たりとかはあったのですが今回21日に来る予定だった生理がまだ来ません。 大体27日周期で先月25日に来て今月は21日だったので1週間以上遅れてはいます。 妊娠検査薬で一応試してはみて陰性にはなったのですがものすごい吐き気やお腹が張る感じがあったり貧血なのか眩暈などもします。 妊娠検査薬で陰性ということは妊娠はしていなくストレスなどで遅れているだけなのでしょうか? あと一度産婦人科に行って受診したほうがイイのでしょうか?
説明書に書かれてある 決められた日数から 妊娠検査薬で調べて 陰性だった場合でも 妊娠してるって事は あるんですか? 生理がこないので不安です。
生理予定日(2/26)なのですが、未だに来る気配がありません。市販の検査薬で試してみたのですが、反応は陰性でした。 ただ、たんに遅れているだけなんでしょうか?
質問お願いします。生理が8月から、ずっときていません。妊娠検査薬では陰性でした。他に考えられる原因を教えてほしいです。
生理の予定日から1週間が過ぎてもまだ来ません。もしかしたらと思い、妊娠検査薬を試しましたが陰性。更年期の始まりでしょうか。
4人の医師が回答
5日が予定日でした…まだ生理きません。何度市販の検査薬で反応をみても陰性です。早目に病院へ行くべきでしょうか…。こわいです。
去年11月に出産して、産後五ヶ月で生理が来ました。でも2ヶ月で止まってしまい現在も生理来ません。検査薬は陰性… 妊娠前にも排卵障害で排卵誘発剤で生理を来させて妊娠しました。次の妊娠は、まだ考えてないんですがこのまま生理が来なくても大丈夫ですか?
生理の事なのですが今まであまり遅れたり早まったりはないんですが前回の生理が11月28日来てサイトで入力してるんですが次の生理予定日は1月3日なんですが今だに生理が来ません。生理がこなくて5日目の昨日の夜に、検査薬をしました。まだ一週間たってませんし、使用期限を見たら切れてたんですが使ってみました。結果は陰性でした。なのに今だに来ません。使用期限切れの検査薬はやはり判定は出ませんか?後、生理が遅れてるて事は無排卵て事もありえますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療