検索結果:8,479 件
先日生理が来たのは11月28日頃に来ました いつも平均の生理周期は32日です 昨日妊娠検査薬をしましたが陰性でした いつも遅れる事がないので不安がつきません サイトで調べたところ体調が悪いストレスで 遅れる事もあると書いてあったんですが 先日仕事で子宮が傷ついてしまい不正出血 を伴い子宮に響くとゆうことがありました こちらの方も関係があるのでしょうか(´;ω;`)
1人の医師が回答
5日が生理予定日でした。生理が遅れていたので19日に検査薬で調べたところ陽性でした。今何週位になるのでしょうか? それと生理痛のような痛みがあります。長男を妊娠した時にはなかったのですが…月曜に診察にいく予定ですが不安で…
私の今月の生理予定日は4月12日で、あまり生理周期が遅れた事はないのですが、今から二週間前くらいに中だしをしてしまいました。生理予定日も過ぎてるし、排卵日とかもよくわからないので妊娠してしまっているかどうか心配です。
明日で生理予定日から一週間になります。 生理前の胸が張ったりお腹が痛かったりなどはあるものの中々きません。 生理が今まで遅れた事はないのでとても心配です。 妊娠などはありません。 そろそろ病院に行くべきかもうちょっと様子を見てみるべきか悩んでいます。
最終月経が1月28日から約七日間あり2月は生理がなく、3月9日に妊娠検査藥をしたら陽性がでました。しかし、一週間後17日に少し出血し、産婦人科に行き検査したら、お腹に赤ちゃんもいないし、妊娠はしていないと言われその後すぐ生理みたいに血がでました。 妊娠検査藥が誤診なのか?妊娠したけど流産したのか?ただ生理が遅れたのか?わかりません。
よろしくお願いします。排卵期に少量出血が2日間あり、それから生理予定日になっても生理が来なくて、6日程になります。何度か膣の違和感で生理が来そうな感じはあったのですが、結局未だに生理がなく。胸の張りもないので妊娠ではないかと思いますが、こんなに遅れる事は初めてです。
2人の医師が回答
6月7日に性交渉をしました。前回の生理からはこの時だけです。11日に出血しました。着床する時に出血する事があると聞きました。妊娠したのか不安です。前回の生理は5月22日〜です。今まで遅れる事はあっても早くくる事は無かったので生理では無いかと・・
1年に1回ほど生理がまるっと一か月ない時があります。 子宮頸がん検査は毎年受けていて異常なしですが、一か月まるまる生理がないのはどこかおかしいでしょうか?ちなみに妊娠はしていません。 そして毎月の生理は不順な方です。予定より2日〜7日遅れる方です。
5人の医師が回答
24日に生理予定日ですがまだ生理は来ません。検査薬してみましたが陰性でした。妊娠してる可能性は低いでしょうか?他のサイトでは全く反応なく少しあとに検査薬したら陽性になった人がいたので〜聞いてみたく。 妊娠希望してるから気にしすぎて生理遅れるのでしょうか? 基礎体温は不規則な時間でなかなか付けれてません。
前回の生理は8月9日からありました。妊娠を希望しているので、仲良しは26日と29日しました。生理がきそうにない(現在1週間ぐらい遅れている)のと、体温が高いのと、腰痛があっただけなのですが妊娠検査薬で何度か検査しましたが…陰性でした。元々生理不順でもあるのですが、病院へ行って検査した方がいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8479
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療