生理の周期が早くなるに該当するQ&A

検索結果:6,004 件

クロミッド、ルトラール服用後の生理予定日はいつになりますか。

person 30代/女性 - 解決済み

2人目希望で不妊治療のクリニックに通っています。 元々30日周期でした。 前回は7/30に生理開始、8/1からクロミッド服用し8/10にHCG注射をうちタイミングを取りました。そして8/12から8/21までルトラールを服用しました。前回はルトラール服用後6日目に生理が来たので今回の生理予定日は8/27あたりかと思っているのですが、元々の30日周期で考えて8/29が生理予定日になると思ったほうがいいのでしょうか? そもそもクロミッド服用で以前より排卵日が早くなっているので30日周期も当てはまらないのでしょうか? 基礎体温が前回より安定している、下腹部痛あり、いつもと違うおりものが排卵後から続いている、胸の痛みなどがありまして、今回は左右両方から排卵したようなのでそわそわしています。妊娠検査薬を使用したいと思っているのですが、現在週数で言うと3週4日なのでまだ早いですよね…もし妊娠していたら3週4日でも、反応はあるのでしょうか。 どのあたりに検査をすればいいでしょうか…念の為直近の基礎体温を付けさせていただきます。睡眠がうまく取れず計測できなかった日が続いていますがご回答の程宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

生理?着床出血?

person 10代/女性 -

これって生理?着床出血? 不安なので質問させて頂きます…。 登録しているサイトによると、私の平均周期と周期変動は、 平均周期:35周期 周期変動:7日みたいです。 前回の生理は、9/8〜9/16でした。予定日より1週間早く来たのですが、気になる事がいくつかありました。 ・いつもは胸が張るのに、胸のハリがあまり感じられなかった ・いつもは生理痛が酷く、じっとしていられないのに今回はそこまで酷くなかった ・経血の量がいつもより少なくナプキンもそこまで汚れなかった (約1週間続き少しずつ量は増えていったが、いつもより経血の量は少ない。しかし生理の時と変わらない血でした。) それと、8月の下旬に婦人科へ行き膣炎と診断され膣中に薬と錠剤の抗生物質を処方されたのですが、それで経血の量が減ったなどは関係ありませんよね? 性行為は何回かありましたが、毎回避妊はしています。 昨日も性行為を避妊をしてしましたが、今日になってお腹に違和感があり排便の時もお腹が痛くなります。 そして生理が終わってからも体調が優れなく、胃がムカムカしたり頭痛があります。 学校行事のハードな練習や気候の変化のせいなのかと思うのですが、妊娠していないか不安です。 9/8〜9/16の出血は生理と考えて大丈夫なのでしょうか? 現在胸のハリなどはないです。 解答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)