検索結果:7,521 件
前月は生理は22日から一週間ありました。その日から一ケ月たった今も、低温期間が長く続き、高温期になりません。本来なら、もう生理がこないといけないはずですよね?妊娠は低温なら考えられませんよね?心配です。
1人の医師が回答
私の平熱は36.6℃程ですが今朝は37.3℃でした。 今月は9日辺りに生理が来る予定です。 今コロナが流行っていて心配なんですけど微熱以外に他の症状はありません。 これは生理前の高温期と考えても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
夏まで1年半近くピルを飲んでいました。最後のシートを飲み終え、基礎体温を計り、最初の周期で二相に分かれ、生理がきました。それから一ヶ月以上生理がなく、さらに一ヶ月近く不正出血があり、高温期があったのかよくわからないくらいの感じで生理がきたので、3ヶ月近く生理がありませんでした。またピルを一ヶ月服用し、やめてからまた次の生理は30日ほどで生理がきましたが、高温期にはならず、いつもの量より少なく、8日たった今もまだ完全に終わりそうもありません。今からでもピルは処方してもらえますか?どうしても今回は避妊のために飲みたいです。そして、飲み終えたあとに、本格的に妊娠に向けて病院に相談にいくのは早いでしょうか。
生理のくる日が予定日通りの場合、排卵日も予定日通りくるものでしょうか?? 私は生理はきているのですが低体温で高温期がなく、たまに排卵予定日から10日たって体温が上がりそのまま生理が始まる時があります。生理が終わると同時に体温が下がりました。
生理が予定日になってもこないしずっと高温期が続いていて吐き気もあるので、生理予定日から使える妊娠検査薬を使った所、陰性でした。一週間経っても生理が来なかったら、もう一度検査しようと思ってますが、陽性になる可能性は低いですか?
生理予定日が5日でした。 今高温期10日目なんですけど、下がらず生理が来ないんです。妊娠かなぁ?と思って13日に検査薬をしましたが、陰性でした。周期が34日なのですが、病院に行った方が良いのでしょうか?
生理周期が29日くらいですが、排卵が生理開始から20位でくるため、高温期が8日くらいと短いです 排卵を14日目くらいにしたいのですが、病院へ行けば治療してもらえますか? クロミッドとか服用するのでしょうか?
排卵後は通常14日で生理だと思うのですが、排卵後7日程度で生理がくることもあるのですか? また、基礎体温が高温期に入って10日目くらいの時に排卵が起こることもありますか?
3人の医師が回答
彼女が生理が予定日より遅くきて4日から5日で終わり。血の量がいつもよりは少なめとのことなんですが妊娠の可能性はたかいでしょうか? ちなみに生理終わりかけか終わったぐらいなのにまだ高温期みたいなんです。
7/3に生理が6日間ありました。その後7/18に行為がありました。ちょうど排卵期にあったので、翌日の22時頃には1度目のアフターピルを服用しました。また出血のようなものや茶色のおりものも2週間ほど経っていますが、いまだにありません。生理周期はばらつきがありますが、ここ最近までは26〜30日で生理がきていました。今回の生理予定日は7/30です。基礎体温を3年前から測っていますが、今月は2度以上の差がある日が何度もあり、排卵日や高温期が掴めません。今は36.8くらいと高めで、おそらくまだ高温期です。アフターピルを服用すると変わる可能性があると聞いたことがありましたが、生理がくるか不安でなりません。8/1に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。生理がくる可能性はありますか?ご回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7521
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療