背中気持ち悪いに該当するQ&A

検索結果:3,110 件

母親について

person 10代/女性 -

こんばんは。いつもありがとうございます。 実は今回眉毛を友達に 剃ってもらいました アタシにとっては それがとても幸せです 何故なら、今まで眉毛を 剃る事を許されて来なかったからです。 そのせいか眉毛は いつも濃く太い、いわゆる気持ち悪い方だったので友達が剃ってくれてかなり幸せでした 親に内緒で剃ったので 前髪はかならず上げてはいけないと思って気をつけていたのですが、ばれてしまい大喧嘩になりました 親と言っても主に 母親なのですが、 スリッパの裏を アタシの顔になすり つけて舐めろといったり 部屋はクーラーつけずに閉めきって勉強やれ、電気はつけるな、ポスタービリビリにするからハサミ貸せ、挙げ句の果てには髪の毛を引っ張りスリッパのかたい所で背中をバシバシと叩かれました 今日寝たらお望み通りに 眉毛を全然抜いてあげるからせいぜい寝るんじゃないわよと言われました アタシなりには 何年間も剃る事を 我慢してきたつもり でした。 周りに剃ったら?や 気持ち悪いって言われても我慢してきました 思わず母親の手を シャーペンで刺してやろ うかと思ったほどでした 母親が部屋から去ったあと何故か笑いが止まらなくて… どうしたのでしょうか?

1人の医師が回答

無痛分娩、唇のしびれと鉄の匂いについて

person 30代/女性 - 解決済み

40週1日の妊婦です。 無痛分娩をする予定なので今日背中にカテーテルを入れて少しの量のキシロカインを入れました。 そのあとどのくらいの時間だったかわからないですが(5〜10分)いきなり唇のしびれと鉄の匂い?鼻血がでたんじゃないかと思うくらいの匂いがしました。先生にはその時なんて言ったらいいかわからなくて看護師さんが気持ち悪い?と聞いてくれたので気持ち悪いのか痺れてるのかなんなのかわからなかったので頷いてしまいました。 背もたれをあげた仰臥位になってたので先生は仰臥位低血圧じゃないかと言っていました。 そのあとも何度かそわそわする感じがあってパニック発作に似てたので自分の中ではパニック発作だったのかなとも思いつつ明日の分娩が怖いです。 今も予期不安なのかなんなのかそわそわして少し苦しいです。 先生は帰ってしまったので今日は聞けず不安なまま夜を迎えても眠れないと思いここで聞かせていただきました。 ・これは局所麻酔薬中毒の可能性はありますか? ・もしそうだった場合今も体に影響や症状が出るということはありますか? ・何か赤ちゃんに悪影響はありますか? ・他に気をつけることはありますか? よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)