現在、自律神経失調症と生理痛緩和の為に漢方薬を服用しています。自律神経失調は、身体がグラグラする目眩や頭痛が主で、胃もたれや動悸なども時々ありました。発症したのは1年半前になります。
現在、漢方薬の、カミショウヨウサンを二週間前から、リョウケイジュツカントウと一週間前から服用しております。リョウケイジュツカントウを服用してから三日目くらいから、眠気や頭痛、くしゃみ、鼻水、心臓がドキドキする感覚、グラグラした目眩の悪化が出ています。(ここ五日間くらいです) 目眩解消の為が、余計症状が強く出ているので、不安になってしまいました。身体に合わない副作用なのか、それとも回復する前兆なのかが素人にはわかりません。このまま飲み続けるべきなのでしょうか?
よろしければアドバイスお願い致します。