検索結果:3,285 件
■ロキシマイン錠150 ■フェキソフェナジン塩酸塩錠60「EE」 ■プランルカスト錠225「EK」225 ■ムコダイン錠250 ■ロキソニン錠60
6人の医師が回答
診断は風邪 扁桃腺が少し腫れているのと、発熱37~38.5で夜間外来で ロキソニン (フロモックス、トランサミン) がでました。一日分 今朝別の医院に行き イソジンうがい薬 ジスロマックドライシロップ ロキソマリン( PL レバミピド エンピナース ムコソルバン)をもらいまし...
3人の医師が回答
こんにちは。 お盆くらいに頭痛と熱が出て内科で診てもらい、抗生物質とロキソニンを貰って飲んでいるのですが、薬が効いている時は下がるのですが、切れる時には38〜39出ます。その繰り返しです。血液検査も異常ないと言われました。
1人の医師が回答
今、排卵期なので子作りをしたいと思っているのですが、主人が風邪をひいて病院で、クラビット錠100mgとムコスタ錠100mgとロキソニン錠を服用しています。これらの薬は、精子に影響がでますか?仮に受精して妊娠したばあい、赤ちゃんは奇形をもったりしませんか?
昨日処方された薬を飲み少し落ちついてきたのですが今度は激しい喉の痛みと、下痢が始まってしまい、喉はなんとか我慢できるんですが下痢が辛いです。昨日処方されたのはPL顆粒、フロモックス、ロキソニン、カロナールです。さっき服用しました。正露丸があるのでのみたいのですがのんでも大丈夫でしょ...
眠ってわからずさっき気が付きました。ペットボトルのキャップ2くらいです。夜中に腰が痛くなったのでロキソニンを飲みました。帯状疱疹も3ヶ月リリカ飲んでいます。お正月も風邪気味で市販の薬を飲みました。きのうお風呂上りにむかつきありました。
5人の医師が回答
目の奥もチカチカなります。 また、携帯などの端末でも 割と同じことがおきます。 頭痛薬(ロキソニン)等を 飲んでも治らないことが多いです。 風邪が元で、、の頭痛は ききますが。 この症状は 何かの病気でしょうか?
13人の医師が回答
風邪を引いてしまい、ビラノア20(朝食前)一回カルボシステイン500(朝昼晩毎食後)、トラネキサム酸500(朝昼晩毎食後)この組み合わせは問題ないでしょうか? それと併せてロキソニンは飲んでも大丈夫でしょうか? お手漉きの際にお願いいたします。
27人の医師が回答
SLEを患い現在服用の薬は プレドニン、 アルファロールカプセル、 フェログラディメット、 ネキシウムカプセル、 バイアスピリン、 ロキソニン(頭痛用として) 水曜辺りから鼻水が少しでるようになり 現在の症状は、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、頭痛です。
5日前より、喉の痛み、咳、鼻水、くしゃみの症状が出始めて内科を受診し、喉が赤いので風邪だろうという事で薬(フロモックス、ロキソニン、カフコデN錠、アレグラ)を処方されました。 発熱はありません。 薬を飲みきり、咳や鼻水、くしゃみは治ったのですが、喉の痛みのみが日に日にひどく...
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療