30代男性です。
何度も大変申し訳ございません。
1月5日にお腹を打った後、黄色くて茶色い尿が出ます。匂いがあり(匂いが強くなりました)、どろどろしており、泡立つ時もあります。
また、お腹を打った後に昼食べた後、ゲップがよく出たり、お腹の調子がすぐれません。食べた後に色が濃くなっています。
また、便も少し粘ついているかもしれません。
体力がなくなった、片方の手が冷える等あります。痛みは今の所ありません。肝臓の病気でしょうか?
一応、し尿器科で血液と超音波をして、大丈夫だと言われたのですが、血液は恐らく全ての項目を検査していないと思います。また、細菌や赤血球?(ヘモグロビンかは不明)は大丈夫、腎損傷の可能性もなしと診断受けました。
大丈夫でしょうか?
どんな病気の可能性が考えられるでしょうか?
優しくご回答くださると助かります。