検索結果:3,862 件
よろしくお願いします。 数日前からお腹の不調が続いています。 ずっと痛いわけではなく、主に食後数時間経って下腹部がチクチク痛み出しその後排便。最初に硬い便が出た後もまだ腹痛は残り下痢が出て痛みも落ち着きます。
8人の医師が回答
一週間程前から胃の調子が悪くなりました。食欲はまぁまぁあるのですが、食後は吐き気やお腹が張ったみたいに苦しくなり、ゲップもよく出ます。少しキリリと痛む時もあります。疲れやすくもなり、喉もよく渇く感じがします。
2人の医師が回答
風邪を引いているわけではないのですが、ここ数年、毎回食後1〜2時間ほど痰が絡み咳払いが止まりません。 飲み物がよく気管に入って咽せるタイプですが、咽せてない日にも痰が絡みます。逆流性食道炎はありません。
4人の医師が回答
いつも食後に飲んでいるガスモチンを、間違えて食前に飲んでしまいました。午後5時です。夕食を食べ終えた6時からどこが痛いのかわからない感じのキツイ鈍痛がお腹全体に起こり、何回か便も出ました。6時半まで続き、あんなに痛かった鈍痛が6時半にパタっといきなり治りました。
4才の息子ですがここ2週間くらい時々腹痛を訴えます。 腹痛を訴えたえるのは食後が多いです。 今日はお風呂上がりにも訴えてました。 熱はなく、便も毎日出ています。いつもとかわらぬ便です。 最初は息子は食が細いので食べるのが嫌だから言ってるのかと思ってましたが、好きなおや...
ネットで調べるとレイノー病というものがあるとかしんぱいです。また小学生のころはよくたべましたが中学生後半から朝食は食欲がなくいらないといいます。食後お腹がとてもぽこんと前に出て少量しか食べないのに不思議です。身長は170体重は52です。何か病気が隠されているということはありませんか...
1人の医師が回答
10日くらい前から時々吐き気と食後に腹痛と数回の排便。普通便ですが、茶色い粘液が小指の先くらいのサイズで出ます。胃カメラは3ケ月前、大腸内視鏡検査は1年程前に行っておりますが、双方とも異常なしでした。最初は軽くおなかをこわしたのだろうと思いましたが、だんだん心配になってきました。
5人の医師が回答
年少時、イレウスの疑いで7日間入院し、退院した晩に痛みと熱が再発し、その後12間入院した事があり、その後はお腹にガスが溜りやすいくらいです。現在小学一年で、毎日朝と晩、食後すぐに便がでるのは普通ですか?過去に、アデノイドと扁桃腺の切除、いんのう水腫、チュービングの手術をし、自家中毒...
ここ2〜3日ほど、一日に何度も腹痛になり、トイレで排便をすると少し楽になるのですが、便も緩く少量です。 朝目覚めた後や食後にお腹がゴロゴロ鳴ります。 食欲もあまりなく、ほんの少しですが十二指腸のあたりに鈍痛を感じることがあり、ゲップも出るようになりました。
今まで食後しばらくたってからのお腹の痛み、嘔吐、下痢、悪寒がひどくなり、熱が39度でる症状が何回かあり、みぞおちから背中にかけての痛みを繰り返しています。 痛みは胃のあたりの我慢できないほどの痛みです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3862
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療