検索結果:10,000 件
今妊娠11週です。 毎日快便だったのが妊娠により便秘になってしまい今日でもう4日出ていません。 ピコスルファートナトリウムがあるのですが飲んでも大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
お世話になります。 ただいま妊娠11週の妊婦です。 仕事がデスクワークで、また妊娠してることもあり ほとんど身体を動かしていません。 妊娠初期の間に身体を動かさないと胎児になにか影響がありますか?
1人の医師が回答
遅くにすみません。初めて病院に行った時は、およそ7週目で予定日(仮)は8月24日と言われました。二週間後にまた来てくださいと言われて行ったのですが、自分は9週目だと思ってたんですが…今は10週目で予定日は8月21日になりました。そうすると妊娠0週目が11月15日~となりますが11月18日~1週間生理がきてます。(これが最後にきた生理です生理中にsexなどはしていません。) 今の所は出血もなく先生からも正常に妊娠していますと言われてますが生理になっていても妊娠はしますか?自分の数え方が違うのでしょうか?このままでも赤ちゃんへの影響はありませんか?
妊娠21週です。 去年の10月5日におりものに混じった出血が1回出ました。そのあと生理がくるかなと思ったものの11月になっても生理がこず性行為が10月中も数回11月になって11日に性行為をしました。 この場合。10月は排卵がありそれで妊娠したのでしょうか? そのため11月に生理がこなかったのでしょうか? よろしくお願いします。
13人の医師が回答
妊娠11週ですが、胃がムカムカして辛いです。寝付けないのですがトキワ胃腸薬は飲んでも大丈夫ですか?
今妊娠11週です。市販の風邪薬の錠剤の入ってるビンの臭いをかいでしまいました。大丈夫でしょうか?
妊娠11週目ぐらいです。今、ティッシュにつくぐらいごく少量出血がありました。どうしたらいいでしょう。
先月の生理初日が11月13日だとすると妊娠していれば何週になりますか?
昨日妊娠が判明しました。現在4週から6週ということです。最終月経が11/11なのですが、医師には4週目と言われ、看護師には6週目と言われ、どちらが本当なのでしょうか。 妊娠がわかる前日まで風邪にて病院で処方された薬を内服していました。 キョーリンAP2 1gとムコダイン500gを毎食後3日間、ロキソニン60mgを1日2回程度。その後クラリシッド200mg朝夕と、カルボシステイン500mgとメジコン15mgを毎食後3日間内服していました。 妊娠には影響しないでしょうか。とても心配しています。
体外受精からの妊娠で現在11週6日です。 不妊治療のクリニックで妊娠初期より反対の卵巣の腫れを指摘されていましたが、恐らく腫れはひくだろうと経過観察となっておりました。 妊娠10週0日で産婦人科へうつり初回の検査時に腫れを指摘され、腫れが引くと思うが次回確認と言われていました。 本日11週6日で受診し、腫れが大丈夫か確認したところ、子宮が大きくなって来ているので見えない。多分大丈夫と言われました。 前回の先生は次回確認すると言っていた為、不安です。 12週近くなればそもそも見えないものなのでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療