検索結果:2,295 件
十年以上、慢性前立腺炎とお付き合いしております。2ヶ月に1回のペースで、泌尿器科に通院しています。先日、射精をした際、ややピンク色の精液が出ました。泌尿器科で聞いたところ、慢性前立腺の症状の可能性もあるが、緊急ではないものの、悪性のものがないかチェックしてみてもいいかもしれないと言われました。半年前にPSA検査をしていますが、問題ありませんでした。もう一度、検査を受けておくといいでしょうか? ちなみに、ここ最近、禁欲の期間が一ヶ月ほどになっていますが、これは特に問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
糖尿病と診断されてから、3年近くなります。39歳になります。インシュリンを朝晩2回打っています。彼女と性行動をしても、勃起しません。挿入する硬さになる前に、射精してしまいます。性欲も以前よりなくなりました。バイアグラも考えましたが、 糖尿病患者には、効かないと聞きましたし、心臓にも悪いと聞きました。かかりつけの 先生にもなかなか言えない状態です。今は、糖尿病の改善を第一に考えるべきですが、 男性としてコンプレックスになっています。良いお薬などありましたら、教えて下さい 返信を戴けましたら勇気を出して先生に話してみます。お忙しいとは思いますが、 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
初めまして。最終月経が8月27日頃で9月27日頃には生理になると思っていました。 生理が来ないまま9月27日にコンドームを付けてセックスし、いつもはしない2回目をコンドームなしで膣外射精でしてしまいました。27日くらいから胸が張っていたので翌日には生理になると思ったのですがまだ来ないので、昨日検査薬使うと陰性でした。2人出産した時もセックスしてから10日くらいで気付いたので、胸の張りもずっと続いているので妊娠したのでは…と不安です。ちなみに9月は27日しかセックスしていません。アドバイスよろしくお願いします。
20年くらい鬱の薬を医師から処方してもらっています。大便がきばってもなかなか出ません。便秘ではなく出るのも軟便です。わりと出たなぁと思う時は大便が出る際一緒にオシッコも出るのですが、出ない時は男性器がしぼんで奥の方に引っ込んだ感じになり、いくらきばってもほとんど出ません。この状態はストレスがたまった時、射精をした後顕著になります。泌尿器科、肛門科の病院にも行きましたが一向に良くなりません。自分では精神的な要因だと思うのですが、よくなるにはどうすればよいでしょうか。便自体はその日の量は変わりますが2日に一回ぐらいです。
投稿するのは二回目です。前回の生理は8/6〜11までありました。8/17にしたエッチで、ゴムが私の中で外れたまま射精してしまいました。9/6を過ぎても生理は来なかったので9/8に検査薬を使用。結果は陰性でした。しかし、今もなお生理は来てません。ただの生理不順なら原因はわかってるのでいいんですが…もう一度検査薬で調べてみて妊娠してないことを証明したいんです。 私は夏に太る体質で、よく食べます。最近、食べ過ぎなのか排便が思ったよりできないんです。妊娠したら便は出にくくなりますか?妊娠したらお腹とか腹筋してもダメなんですか? どうか教えてください
60才男性。 性行為中に出血(尿道から少量出ている感覚あり)、射精時にも血が混じってます。 行為後の排尿で血尿、血の塊が出ます。 (排尿の最初と最後が血尿、中間は見た目では透明) また、性行為とは関係なく朝一の排尿で血尿(最初だけ)が出る事が一週間に1〜2回程度あります。 いずれも、その後の排尿では透明尿になります(見た目) 高血圧症でミカムロを1錠/1日服用しています(血圧は130/95程度でコントロール出来てます) 痛み等はありません。病院に行くべきでしょうか?
2人の医師が回答
11月8日と、その他2回、そして25日に避妊(ゴムをして膣外射精)して行為をしました。 前回の生理が終わったら3日から一週間後におりものに血が混じる程度の出血が5日ほど続き、ちょうど昨日で生理予定日から1週間で、まだ生理がきていないので昨日検査薬を使いました。 結果は陰性でした。 最後に避妊して行為をしたのは25日なので、またしばらくしてから検査薬を使用した方がいいでしょうか。 あと、今まで不正出血がなかったので心配です。この出血は何か、思いあたる言葉があれば教えて下さい。お願いします。
不安なので質問させて頂きます。 今現在、妊娠希望ではないです。 排卵日前日に避妊ありSEXを2回しました。 SEXをする時は、挿入前からきちんとコンドームを着けて、射精後は直ぐに抜き破れていないかなどを確認する為に膨らませています。 今回も、きちんと確認したのでトラブルは無かったのですが少し不安です。 何故なら、今日おりものに混じってほんの少量の血が混ざっていたからです。 多分、排卵出血だと思われます。 今日が排卵日なら、排卵日前日に避妊ありSEXをしたとはいえ妊娠してしまうのではないかと不安でたまりません。 この場合妊娠の確率はどうなるでしょうか…? 回答お願いします。
度々失礼します。 生理が1週間遅れ、微熱が続いています。 体がダルく、頭痛腰痛生理痛のような腹痛もあります。 おりものも白っぽくてサラサラしたものが増えました。 排卵日頃に彼とやりましたが、コンドームは付けず外に射精しました。 妊娠している可能性はありますか? もし妊娠してた場合、今現在過敏性腸症候群と診断され、コロネル、ブチキノン、ガスターD、漢方の煎じ薬を服用していますが大丈夫でしょうか? それから、切迫流産を2回経験しています。 早めの診察を受けた方がよろしいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。
60歳手前です。性行為で射精をすると、コンドームいっぱいに真っ赤な血液が排出されます。その後、排尿をすると鮮血状の尿と寒天状の血液の塊が排出されます。 普段の排尿時には全くそのようなことはありません。 数年前にも同じようなことはありました。その際、陰茎先から、内視鏡検査をしましたが異常はありませんでした。 性行為は月に2~3回程度です。 個人的には亀頭内部あたりに傷があり、性交時の刺激で出血するものと考えています。 自然治癒もしくは対処方法を伺いたいです。 毎年日帰り検診は受診しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2295
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療