初めて質問させていただきます。現在7週にはいりました。先週8日の土曜日に心拍確認できました。
ところが今週木曜日に、病院へ行くと、「前回より心拍がとりずらいなぁ。少し弱いなぁ」と言われて前回いただいた超音波の心拍が波をうったような写真がいただけませんでした。来週また来てねとしかいわれず、怖くなって、出産予定の場所となる大きな病院にそのまま行って、「心拍弱いんですか?」と質問したら、その病院では、きちんと胎芽がドクドク動いているのを見せてくれて「ちゃんとあるから大丈夫だよ。弱いとか弱くないとか使わないからわからないけどあるから大丈夫だよ」と言われて心拍数は?と聞いたけど、そちらでも、来週また来てみてねと言われました。赤ちゃん危ないんでしょうか?
心拍確認後の流産について調べているのですがなかなかこのような例がなくて質問させていただきました。毎日不安でどうしようもありません。ご回答本当によろしくお願いします。
助けてください