検索結果:2,871 件
はじめまして☆元々、生理不順で遅れる時ゎ10〜2週間遅れる時ありますが、ここ3ケ月くらぃゎわりと規則正しく来てました。でも今月ゎまだ生理がなく、予定日辺りにおしるしの様な血の混ざったモノが少量でました。つゎりゃだるさゃ眠気ゎ全くありませんが、最近ゎトイレが異様に近くなった事と食欲が...
1人の医師が回答
肥満は、陣痛の痛みが弱いと聞きましたが、一時間前から、お腹の痛みと言うか?かるい生理痛のようなものが続いています。おしるしは、まだないと思います。 恥骨の痛みや生理の時のような腰の重い痛みは、1ケ月ほど前からあり赤ちゃんも降りてきているので、とこちゃんベルトをすすめられ着けていま...
おとといの検査で家族歴を聞かれ、父の心筋梗塞のことは伝えましたが、臨月の妹の静脈瘤のことは言い忘れてしまいました。昨日おしるしみたいなのがきたと言っていて、心配になってきました。取り越し苦労ならいいのですが、先天性だし、不育症のプロテインS欠乏症の無治療での出産成功率、死産が多いこ...
一週間くらい前から黄緑色のおりもの(あおっぱなの鼻水のような)がでています。ドロッとしていて量はまちまちです。最初はおしるし?かと思いましたが、どうやら違うようで、今日検診で先生に相談しました。内診では綿球には黄緑色のおりものはつかず、心配なので検査にだしました。
昨日夕方旦那とエッチしてしまいそれからお腹がはったり痛みが続いています。今日で38週で予定日が2月24です。おしるしもまだなく前く陣痛にしては早いかなと思うのですがこのままはりどめのウテメリン飲みながら様子見たほうがいいですか?
今は横になって様子をみていて…落ち着いてます。どう判断していいか分かりません。一応記録はしてます。破水、おしるしはまだありません。宜しくお願いします。
いつもお世話になっております。 22日が予定日だったのですが、前駆陣痛、おしるしなどもないまま現在超過3日目です。 もともと胎動があまり回数が感じられない方なのですが、、横になっていても胎動が一時間に10回も感じられません。
(その後何も出なかったので病院に連絡ゎしていません)少し我慢すると15分くらいで収まるのですがまた激痛が来ます そこで質問なんですが 1)おしるしが無くても陣痛は始まるんでしょうか?2)この激痛はもしかして朝の症状は破水できたものなのでしょうか?
最初は1時間に1回くらいの間隔で陣痛がくるって言いますよね? ちなみに子宮口が3センチ開いていて昨日の検診では頚管は1.8センチ昨日の夜に結構な量のおしるしと思われる出血がありました。前駆陣痛は2週間ほど続いています。
自宅に帰るとなると主人がいない場合、タクシーで産婦人科までは一時間と少しです。 実家からは40分程になります。 子宮口はすでに3センチ開いており前駆陣痛もありおしるしからは3日経ちました。 いまだ張りはないのですが、やはり無謀でしょうか? ちなみに一人目は40週で破...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2871
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療