検索結果:6,567 件
これではあまり意味が無いのでしょうか?不足するとやはりそういう赤ちゃんが産まれる確率は高くなるのでしょうか?すごく不安です。
1人の医師が回答
妊娠前は、体調気力共に充実し、店長としてバリバリ働いていたのに…これは仕方ないことなんでしょうか?こんな状態では、育児もできるのか不安です。
頭痛もひどく毎日頭痛薬を飲んでます。まだ、流産して間もないので、体は妊娠反応しているので、吐き気は、つわりの延長と言われますが…。 不安になると、吐き気とめまいがすごいです。体が気持ち悪いです。もともと、事故で頭痛持ちになったのと、鼻炎もあるので、その影響もあるのかな?
2人の医師が回答
今の所、出血はありません つわりも軽い方だと思います 赤ちゃんは、大きくなってくれるのでしょうか? このまま、大きくならない場合もあるのでしょうか? 初めての妊娠なので、とても不安です 宜しくお願い致します。
最近なんですが 食後に胸やけと胃液が上がってきて 吐きそうになったり喉がジーンと痛くなったりします。 悪阻ではないように感じます。(決まって食後になります)胃に問題があるのか不安ですが 胃腸系の病院を受診したらいいか 産婦人科に相談したらいいか よくわかりません。毎食後(特に沢山食...
食事も取れず怖くて胃薬も飲んでいません。まだ赤ちゃんが上がって胃を圧迫するような時期ではないし原因がよくわからないので不安です。病院に行くにも産婦人科に行った方がいいのか内科に行った方がいいのかわかりません。本当に起き上がるのも辛くて寝てばかりいます。
あまりつわりがないので普段どおり買い物などに出かけています。二歳の子供もいるのでずっと安静というわけにもいかず不安です。
今回妊娠がわかってから、たまに腹痛があります。また流産するんではないか。ちゃんと子供は育ってるかなど色々不安になります。先週から悪阻が始まり、今までで1番辛いです。稽流流産をする時は何か前兆みたいのはあるのですか?
昨日より今日のが違和感が強いです。力むと子宮が張ってる感じもします。 流産の兆候でしょうか? 診察は、後2週間後です。不安です。宜しくお願いいたします。
前回の受診は5w5dで胎嚢は11.4mmで 今日受診した段階では24.9mmで 大きくなっていましたが、肝心の胎芽が見えず… また1週間後に受診予定ですが 先生からは半々と言われてしまいました。 悪阻もあまりなく、胎芽がいないからなのかなとか不安で仕方ないのですが、 やはり厳し...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療