検索結果:4,255 件
圧痛などはありませんが、婦人科や消化器科で診てもらった方が良いのでしょうか。風邪症状もあり4日前からペレックス、ムコダイン、ビオスリー、デザレックスを服用しています。よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
これは副作用なのでしょうか。 また、服用して1日経てば、腹痛は治まりますでしょうか? 念の為、自宅にあったビオスリーを飲んで様子見ていますが、今現在もお腹に違和感があります…。 何卒よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
よろしくお願いいたします。 尚 かかりつけ医から下記の薬を処方して貰っています。 1.降圧剤 2.ビオスリー・パルモディア・エパデール 3.モンテルカト 4.ロコモア(市販のサプリメント)
3人の医師が回答
昔インフルエンザに罹った時もお腹の調子が悪くなったのを思い出しました。 何か薬を飲むとしたら、何がいいでしょうか?ビオスリーは持っています。 あと、漢方の半夏瀉心湯、キャベジンが あります。
一昨年の秋に胃腸炎になって以来近所の消化器内科に通い、消化薬を処方してもらっています。胃腸炎になる前からずっと服用開始後もガスが頻繁に出ていて臭いも気になっていたので、整腸剤のビオスリーを追加で処方してもらいました。しかししばらく飲み続けても良くならず相談したところ、効き目が薄いの...
ポララミン散1% テプレノン細粒10% 混合薬 ムコダイン錠250 飲んでも治らなかったので耳鼻科に行きましたら 新たな薬を処方されました。 コールタイジン点鼻薬 ジェニナック錠200 ビオスリー配合散 カルボステイン錠500 さっき、仕事前に 上記の薬を...
10人の医師が回答
以前は、よく下痢をして悩んでました。先月から下痢が落ち着いてよかったと思ってたのに2~3日前から残便感と少し胃痛があります。市販のビオスリーと胃薬のガストールを飲んで様子をみてます。前にもらったチキジウムも一緒に飲んでもいいですか?この残便感は過敏性腸症候群なのでしょうか?
8人の医師が回答
症状がいつまで続くようだったら延期したほうが良いですか? ちなみに今飲んでいる薬は、アジルバ、ラベプラゾール、ビオスリー、イトブリド塩酸塩錠、トラネキサム、カミキヒトウ、ニョシンサンです。 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
生後3ヶ月半の女の子です。以前にも質問させて頂きました。イチジク浣腸をしないと便がです、小児科に行き重カマ、ビオスリー、マルツエキスを処方して頂き内服中ですが、やはり浣腸しないと便が出ません。先生は体質じゃないか、ためるのは良くないからと3日に一回の浣腸で良いとの事でした。
薬は バファリンA81・ミカルディス・ メインテート0.625を3錠・ガスター・ ガスモチン・ビオスリー・メリスロン・ グリチロン・フラビタン・ピドキサールを飲んでます。 血圧が88/45と90/60とかで高くないのですが脳梗塞とかが心配で大丈夫で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4255
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療