トリキュラー28を半年服用中です。1日も飲み忘れありません。4月に皮膚の病気の酒さになり5/4からビブラマイシン100mgを1日1錠飲み始めました。
2週間続けた時に低量ピルとビブラマイシンの併用は良くないとネットで知りビブラマイシンの使用を辞めたのですが、その間12日に性行為を途中からのゴム使用、18日はゴムが破けてしまい怖くなり病院でアフターピルを飲みました。
19日からビブラマイシンの使用をやめ、トリキュラー28は変わらずずっと欠かさず飲み続けていますが休薬期間3日になってもまだ消退出血がありません。
アフターピル服用後の少量の出血もみられませんでした。
ビブラマイシンは2週間併用はしてしまいましたがトリキュラー28はずっと飲んでいますから排卵は抑制されているままなので妊娠の心配はいらないのでしょうか?
アフターピルを飲んだことで休薬期間に来る消退出血がずれてしまっているのでしょうか?
何も知らずビブラマイシンを併用してしまい後悔しています。
妊娠してしまったのかと強く不安になり最近はなんとなく体温も高い気がしています。
回答をお願い致します。