検索結果:6,843 件
いま妊娠33週なのですが、32週の時に居酒屋でサラダに入っていた鳥のたたきを4切れくらい食べてしまいました。食べた10日後程の昨日から急に下痢が続いています。 ここ数日倦怠感があり、妊娠後期だから疲れてるだけだと思っていましたが、今まで便秘気味だったのに急に下痢の症状が出始めたの...
14人の医師が回答
術後の痛みは、左下腹部のチクチクした痛みと、食事のあと、消化する時に腹痛がありました。 便は、毎日出てるので、便秘ではありません。 術後、10日後に生理があり、生理5日目から、ジエノゲストを飲み始めたところ、右下腹部痛の生理痛のような痛みと、脇腹のチリチリした痛みがあります。
2人の医師が回答
生理中以外の下痢は滅多になく、下痢しても1日~2日で治っていましたが2週間前から珍しく毎日排便があったにも関わらず腹部膨満感があり、10日くらい前から下痢になりました。水のような便だったり形はかろうじて見えるが水に沈むとバラバラになったり、胃の下あたりのキリキリした痛みもあります。...
1人の医師が回答
(コロコロ便の時もあり)先月4日程便秘(お肉料理を増やしたせいかなと…)をし、固まった便をしてからベチャッとした形にならない便が続き(時々下痢っぽい軟便も)、10日程前に町の小さな小児科にかかりましたが「これくらいの子はそーゆー便出るのは普通だから」とのことで、お腹を押して診ても痛...
8人の医師が回答
昨日から下腹部の鈍痛があります。たまに右側がキューッと痛くなったりもします。 排卵の予定日が17日前後(不妊治療の為先週10日に婦人科で診てもらいました)と思うのですが、これは排卵痛というものなのでしょうか?普段排卵痛と感じることが無いので分かりません。
6人の医師が回答
痒いのは、傷が治りかけてるからでしょうか。 退院するとき、膣の傷が痛くてもらった軟膏を肛門にも塗ってみてもいいですか?10日後に1ヶ月検診があるのですが、その時痔もみてもらえますか?
今日は完全に粘液便でした。 最近飲み物を飲む量が明らかに増えたので そのせいかな?とも思いましたが 今月の10日に庭のメダカの鉢の水を誤って飲んでしまいました。 多分鼻からも吸っていると思います。 そのせいでは?
2月23日に嘔吐し26日に内科を受信し、吐き気止めと胃の消化を促進してくれる薬をもらいました。 それでも良くなってるとは思えなかったので3月10日に同じ病院にもう1回行ったら感染性胃腸炎と言われ薬をもらい様子を見てました。 それから1ヶ月くらい経ってるのですが中々治りません。
5人の医師が回答
熱はなし。次の日小児科で診てもらったところ便秘らしく浣腸してもらいその後吐かなくなりました。 本日10日夜今度は私が嘔吐と熱38、6°でてこれはこの子から移ったのでしょうか?それとも全く別のところからでしょうか?
一日一回排便をもよおします。夜飲まないと、次の日は一日中でません。 3ケ月間飲んでいたのですが、薬が無くなり10日ぐらい飲んで無い為、便が少ししか出ていません。固い豆みたいなのが五粒ぐらい出ました。市販の薬は前に飲んだけどなかなか効きません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6843
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療