検索結果:6,599 件
生理不順ですから、次の生理予定日はわからないのですが、11月はこなくて今もきていません。 2週間程前から乳が張り下っ腹とゆうか、かなり下の方がキューって痛くなります。ちなみに12月10日に妊娠検査薬で調べたら陰性でした。 まだ早すぎたでしょうか?
1人の医師が回答
タイミングは4.11.23ととってるのですが 生理予定日から熱を測り始めたのですが 36.8〜37.0をいったりきたりです。 今日妊娠検査薬をしたのですが綺麗な陰性で 生理前のイラつきなどもなく体調も悪くないです。昨日から少し胸が少し痛いなと感じるぐらいです。
2人の医師が回答
10月の3日と6日(俗に言う危険日)に彼氏との行為で中出ししました。 生理は26日周期なので、17日頃の予定ですがまだ来ていません。妊娠検査薬で調べたところ陰性でしたが、生理予定日の一週間後のものを焦って使ったので、今後陽性になる可能性はありますか?
2週間前のときよりも多く、ショーツにべったりつく程度の血の量。 ・避妊具なしの性行為(膣外射精)ありで、妊娠検査薬を使用したが結果は陰性。 以上を踏まえて、今回の出血が生理なのかどうか気になってます。
本来8/14には生理が来るはずなのが遅れていて ピル中止してから3度性行為をしています。最近だと生理予定日1日前にしています。 避妊はしていません 妊娠検査薬買った方がいいでしょうか ちなみにピル飲み切って最後の生理が終わってからした1度目の性行為は今から3週間前です 2...
3人の医師が回答
年末に完全流産をし、一月に生理が普通にきて、二月も予定日に来たのですが、予定日前にあまりの体のしんどさがあり、妊娠検査薬をしたら、薄く陽性反応ありでした。でも、次の日に生理になり、5日間位の出血で、生理が終わったと、思ったので、性交をしたらまた、出血し、その後四日程度続きました。
分かりずらい文章ですみませんが考えられる病気とかありましたら教えていただきたいです。 ちなみに、妊娠検査薬は生理予定日1週間後から使えるものを何度か使用してみましたが反応なしです。 仕事のため、次の土曜に検査に行こうと思いますが、不安です。
4人の医師が回答
今朝から昼間くらいまで下腹部痛(生理痛のような痛み)があり、軽い吐き気もありました。昼には治まりましたが、疲労が溜まっていたのでお昼寝しました。起きてから、念のため妊娠検査薬を使ってみると、うすーく線が出ました。 アプリですが生理予定日は2日前です。 うちにあった使用期限が過ぎ...
お世話になります。 妊娠検査薬を使うべきかまだなのかお答えをお願いします… 前回の生理は2/12。 排卵予定日(排卵がよくわからない)が2/28でその付近でHもしました。 確かゴムなしの外出しです。
毎月30〜33周期で生理が来てきたのですが11月からの周期が41.38.42.38.32.31.32 とばらばらで今回は予定日から13日経った今でも生理が来ません。もし今日生理が来ると周期が46になります。妊娠検査薬は陰性でした。生理が来ないストレスで毎日そればかり考えてしまいます...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6599
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療