妊娠4週少量出血に該当するQ&A

検索結果:2,026 件

薄い陽性反応

person 20代/女性 -

二人目妊娠希望の者です。検査薬薄い陽性が続いてます。生理周期はバラバラで26〜43周期ですが、最終月経は3/27から7日位。4月は24日から4〜5日程、おりものに血が少し混ざる少量の出血がありました。着床出血かと思い、検査薬をしましたが陰性。そして5/11に会社の健康診断で婦人科の内診があったので、話すと内診では排卵した後との事で2週間後あたりに生理がくるのでは?と言われましたが、5/16あたりから胸の張りをかんじ、(普段生理前に胸の張りはありません。)18日に検査薬をすると薄く陽性。目で確認がとれました。当日、受診をしたところ、病院でも薄く陽性反応。検査が早すぎるか、流産か、子宮外妊娠のどれかと言われ、内診はせずに2〜3週間後に受診して下さいと言われました。しかし、気になってしま20日に生理予定1週間後から使える検査薬で薄い陽性。同じ20日に生理予定日から使える検査薬で、薄いが今までよりか濃い陽性でした。下腹部が張ったかんじと、乳首のチクチク、軽い腰痛があります。この状態は妊娠の可能性はありますか?このまま、薄い反応が続く場合、妊娠の可能性はありえませんか?主人と仲良くしたの4/25か26日と5/15です。出血はありません。因みに、5/2から1週間ほど、ウイルス性胃腸炎で体調を崩しておりました。長々と申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

受精卵による出血?

妊娠いるか知りたいあまりに生理予定二日前に妊娠検査薬しました…結果。当日の妊娠検査薬で陽性反応…一週間後の妊娠検査薬でも陽性反応がでました。すぐにでも産婦人科に行きたかったのですが早すぎると思い一週間ぐらい待って行こうと思いウキウキしてました。が…二日後の今日(4月9日)オシッコした後ティッシュで拭くと茶色い出血がつきました…産婦人科に行くの早いかと思いましたがビックリしたあまり産婦人科に行きました…尿検査とエコー検査していただき尿検査でも薄いですが陽性でエコーでは袋だけ見えて先生には妊娠していますと言われました。スゴく嬉しかったのですがティッシュについた茶色い出血が気になり先生に聞いたとこ受精卵に精子が密着?した際の出血じゃないか…と言われました。さほど気にする必要ではないのかそれだけで話は終り私は仕事に向かいました。検診を終えて何時間も経つのですが未だ…ほんの少量の茶色い出血があります。しかも朝より色が濃ゆくなってる気がします…すごく心配なんですが何の心配もしなくて良いのでしょうか?すごく不安で心配で眠れません。是非とも返事をいただけたら幸いです…流産などの可能性もあるのでしょうか?ちなみにお腹などの痛みはありません…

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)