検索結果:3,630 件
2週間前にも6週位だろうと言われ、今日も6週位だろうとまた言われました。 排卵日から計算すると大きさと週数が合わないので、異常があるのでは?と心配です。心拍は確認してます。私はどれぐらいの週数でしょうか?そして小さすぎでしょうか?
1人の医師が回答
現在妊娠7週です。胎児心拍確認済みです。不安な事があり、ご質問させて頂きます。妊娠5週半ば頃から悪阻の症状がありましたし、乳房が張り、乳首に触れると痛かったのですが、2日前から突然悪阻の症状が消えました。
現在妊娠8週目です。 妊娠に気づかず、ヘルニアのため治療や薬服用をしてしまっていた時期があり、現在お腹の赤ちゃんは心拍も確認できているのですが、奇形や障害を持って産まれてくる可能性があるかどうか教えていただきたいです。
5人の医師が回答
今日、妊娠7週で14日、15日、昨日とピンクのオリモノが出たり水に薄めた血がパンツに付いていたりして不安で産婦人科に行きました。 結果は7週なのに5週ぐらいの大きさしかないみたいです。 まだ赤ちゃんの確認も心拍の確認ももちろん出来ませんでした。 出血の時に覚悟はしていたけど、...
2人の医師が回答
今、妊娠7週目にして心拍が確認できませんでした。 9日前に、胎嚢が確認できたのですが14.3mm 4w5dという週数になっていて (その頃は6周ぐらいと思っていました) 9日後、違う病院で受診しましたが、4w5d相当ぐらいの胎嚢しか確認できませんでした。
4人の医師が回答
4w5d→hcg1458で陽性判定 5w5d→胎嚢12.5mm 6w2d→胎嚢19.5mm、胎芽2.4mm、心拍112 7w2d→胎嚢28.3mm、胎芽15.9mm、心拍148 10月14日の今日7週2日の診察で、胎芽が大きすぎること、胎芽の大きさのわ...
3人の医師が回答
症状は、食べて2〜4時間内に、下痢が4回ほどありました。発熱はなかったです。 そのときすぐに受診することができず、2週間ほど経ってから婦人科へ行き、心拍が確認できるから大丈夫と言われました。 リステリア菌や、カンピロバクターによる胎児への影響は考えられるでしょうか?
妊娠6週2日です。5週5日で胎嚢11.7ミリでした。心拍は確認前です。 毎日流産しないかと不安に思って生きた心地しません。 流産を経験された方の話を直接聞いたり ブログなど読んだりすると 大量に出血されたとか、凄い腹痛だったとか、掻き出す手術で子宮穿孔したとか見たのです...
前回の生理が8月27日から5日間あり、いつも周期は29~31くらいです。 9月30日には2mm の胎嚢を確認しました。 10月14日には動き始めたばかりと言われましたが心拍を確認でき、3.7mmの赤ちゃんも見えました。 5週ころからつわりがひどく、今週もひどかったのです。
6人の医師が回答
いつもお世話になっております。 7週0日の双子妊娠中です。 6週0日でCRL2.3と2.7 心拍うっすら確認。 6週5日でCRL4.1と4.6 心拍123と130で確認。 小さいなと思っていましたが、 特に何も言われませんでした。 .....
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3630
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療