自分ではもうどうして良いのか分からないのでここで質問させて頂きます。
以下症状を簡単に記載致します。
•無気力で興味が持てない
何かをしようとしても動けなくなる事もあります。元々何事にも興味の薄い方ではありますが……
•物忘れ
ついさっきまでしていた事が分からなくなったりします。ひどい時ではいつもは難なくこなせている作業のやり方すら忘れるまたはあやふやになる事があり、イメージとしましては頭の中に何か詰まっているような不快感がある感じです。
•極度の緊張
あまり親しくない人との会話(特に会社等)にとても緊張します。適度なものなら普通かと思うのですが、自分の場合呼吸がしづらくなり、酷い時では手が痺れて動かしづらくなる程で上手く話せなくなります。
•集中力の低下
仕事をしていると次々とタスク(仕事に関係ないことも)が頭の中に思い浮かび全く集中できなくなります。
今特に気になるものは以上になります。
ちなみに今のところ通院等はしておらず、特別な薬の服用等はしておりません。
こんな事で相談しても良いものかと思いましたが、何か答えが出ればと思い相談させて頂きました。
何卒よろしくお願い致します