検索結果:10,000 件
4月の20日に生理になり5月は生理が来なかったのでまさか妊娠したのではと思い予定日から1週間以上経過していたので検査薬を試しましたが結果は陰性。3日前に生理になったのですが、明らかに普段より出血量が少なく心配です。 ここ何年かは大きな生理不順もなく誤差も前後5日程。 2〜3日目にしては普段よりかなり出血量が少なくサイトに着床出血などと色々書かれていたのですが、検査薬が陰性でも妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
上記の質問をしたものです。 この後2/15~6日間月経がありました。 今月は予定だと3/22~なのですが、31日現在、生理が来ていません。 妊娠検査薬も昨日行いましたが陰性でした。 このまま生理が来るのを待つしかないのは分かるのですが、また妊娠検査を行うべきなのでしょうか? ご回答お願いします。
早速質問に入りすいませんが、 6月28日から生理が7日間あり、一週間前後位から子作りに数回頑張ってみました。生理が来ないので、今日8月3日に市販の妊娠検査薬で調べたのですが、陰性でした。最後の性交渉からはまだ3週間しか経ってないのですが、この時点で陰性ということはもう少し待って再度検査しても無駄でしょうか?陰性は変わらないですか?すいませんがお願いします。
10月6日に生理がありその後12月3日に5日間の生理がありました。性交があったので妊娠では?と思い検査薬で判定した時は陽性でした。病院に行こうと思ってた時に生理が来てその時は病院には行きませんでした。 生理も終わり検査薬で判定した所、陰性でした。 一度病院に行った方が良いのでしょうか?
妊娠についてですが 前回生理が来たのが 2016/08/04です。 排卵日が2016/08/17頃 生理予定日が2016/09/01ですが 未だに生理がきていません。 おりものと混ざった血が少しあり 03日程ありましたが 生理の出血のほどではありません。 吐き気,眠気,だるさ, イライラ,喉の渇き,トイレの回数, 匂いなどがあり, 妊娠検査薬を試しましたが 陰性でした。 いつくらいに妊娠検査薬(再検査)を 使えますか? 不安でいっぱいです。
生理が一週間きません。 3日前と2日前に妊娠検査薬をしたところ、二回とも薄く陽性でした。 ですが、昨日と今日にかけて線が薄くなり、今日は陽性線がありませんでした。 体調としては、下痢、腹痛、頭痛、熱がありました。 妊娠検査薬では陰性だったのに、生理が来る気配がありません。
2人の医師が回答
12月6日に生理が終わってから 12月20日、26日、1月1日に行為をしました。 生理がこないので6日に検査薬をしましたが陰性でした。 予定日を10日以上すぎた今もこないのですが、妊娠の可能性はありますか? また、あるとしたらいつ頃検査薬に反応がでますか?
2人目を出産してやっと生理が落ち着いてきてるなと思った矢先,生理が遅れだし…今日で8日遅れ体温も高温が続いてて流石に気になり検査薬をしましたが陰性でした。病院行くのは早過ぎるので行けずじまいです…陰性とでてても妊娠してる可能性ってありますか?
先月、生理来なくて、その後、妊娠検査薬で調べたら、陰性で、二度目も陰性で三度目、薄く線が出て陽性で、その後も陽性が続いて、その後、生理見たく出血が続いてます。これって、流産ですか?そしたら病院、入院ですか?
モントゴメリー腺の肥大は妊娠すると見られると 書いてあります。 生理は今日42日目ですがまだ来てません。 昨日、検査薬をしたら陰性でした。 なんだか納得行かなくて。 生理も遅れすぎてるし、陰性なのにモントゴメリー腺は肥大してるし。 やはり、今回もダメで、ホルモンバランスが崩れてるだけなんでしょうか? 医者に行けば分かる事なんですが。すいません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療