2月29日の夕方、突然の下痢嘔吐になり、ノロウイルスの検査をしましたが、陰性でした。
その日の夜中まで、下痢嘔吐が続きました。その後から、頭痛があり、鎮痛剤を服用しても症状が軽減しません。まだ、嘔気は残っていますが、食事は何とか出来ています。でも、身体がだるくて仕方ありません。
話したり、速く歩いたりしても、横になっていてもと頭痛が強くなってしまいます。
頭痛はガンガンと痛かったり、締め付けられるようだったり、脈拍とともにドンドンと痛かったりと色々です。
側頭部から後頭部にかけて痛みがあります。
これは、嘔吐が原因なのでしょうか?日にちが経てば、治まるものなのでしょうか?
3歳の子供がいるので、頭痛で一緒に遊ぶのにも支障が出てきてしまい、悩んでいます。