検索結果:2,649 件
親指の爪右下一部分だけ黒くなってました。゜(゜´Д`゜)゜。 一ヶ月前ネイルやった時は なかったです ネイルの人には あざ? カビではなさそうって言われて なんなのかわからず。゜(゜´Д`゜)゜。 調べるとメラノーマって出てきて 怖くて どうなんですかね?
4人の医師が回答
右手の親指と中指の爪に黒い線があります。 2.3週間前に気づきました。 親指はあまり変わらないのですが、中指の方は色が濃くなってきている気がします。 これは悪いものでしょうか? 出産したばかりで病院に行けず不安です。
21人の医師が回答
魚の目みたいな出来物ができてて、爪で押したりしてました。一週間前くらいからホクロみたいな黒い出来物が出来だし、今日見たら少し大きくなってました。 皮膚癌の可能性がありますよね?もし癌であれば予後や治療はどのようなんですか?
2人の医師が回答
15歳の男子です。小指を強く挟んでしまってから、何ヶ月も経つのですが、画像のように小指の爪の半分が黒くなり少しひび割れてる感じもあります。このまま放置しておいても問題ないでしょうか。痛みはありません。
6人の医師が回答
親指の爪に黒い縦線があることに気づきまた。今日気づいたのでいつからかはわからないのですが、ぶつけた記憶もないですし、気になって仕方ありません。 気にしすぎかもしれませんが、ご意見頂けると助かります。 参考までに写真添付します。
3人の医師が回答
今日爪切りをした際に、足の爪の根元に黒い点ができているのを見つけました。痛みなどはなく、基本的に在宅で足を打つけた記憶もありません。メラノーマなどが気になりますが、様子見で問題ないでしょうか。
10歳の子どもですが、爪付近にバイ菌が入ったようで黒くなっており ズキズキ痛いようです。 市販薬のテラマイシン軟膏を塗ったのですが、皮膚科を受診した方が良いでしょうか。 よろしくお願い致します。
耳の裏側の付け根に、60代になり1センチくらいのアカのような黒い固まりが常にできているが 痛みなどはないが部分的に爪でポロポロ取れる事があるが、変なアカ臭いがする。
数日前に足の親指の爪の中に小さな黒い点(ホクロ?)のようなものがあるのに気づきました。 痛みはありません。 もしかしたら皮膚癌かも?!と気になり、、。 病院を受診した方がいいでしょうか?
1人の医師が回答
左足の指の爪に厚みがあり、また正面から見ると黒い線が縦に入っており、爪白癬なのかどうか気になっています。写真を添付しましたので、可能でしたらアドバイスいただけますようお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2649
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療