検索結果:10,000 件
生理3日目からプレマリン1日一回を10日間服用。 さらにその後ルトラールとプレマリン1日2回10日間服用。 トータル20日服用しました。 服用後5日目ですがまだ生理はきません。 この生理がきたら体外受精の採卵の注射がスタートします。 1.まだ生理がこないのはおかしいですか?病院へいくべきか? 2.この薬服用中は排卵しますか??
6人の医師が回答
8月に妊娠しましたが9月に流産しその後1回目の生理が11月10に来ました。2回目の生理が12月9日に来ました。排卵あたりに中だししたりしましたが生理が来たので妊娠しなかったみたいです このまま妊娠出来ないのか不安です
2人の医師が回答
前回2月11日〜17日に 生理がきて 今月まだ生理がきません。 3月9日にセックスしました。 1回目はゴムをして 2回目に少しだけ生でしました。 ダイエットをしていて、 2月の終わりから最近で 2キロ落ちました。 これって妊娠している可能性が 高いのですか? それとも生理不順ですか? 教えてください。
1人の医師が回答
出産して1年4ケ月経ちましたが、2回ほどしか生理が来ていません。2回とも、産前よりも痛みも出血もひどく、期間も長かったです。 前回の生理から2ケ月たちますが、生理がきません。 生理前の様な痛みと違和感がありますが、それももう1ケ月続いています。 妊娠検査薬は陰性でした。 何か病気の可能性があるのでしょうか。 病院で診てもらった方がいいのでしょうか。
私は、去年の12月から生理が5ヶ月来ません。不安で3回検査薬で調べてみたけど3回とも反応は出ませんでした。2年前にストレスで生理不順になって以来3ヶ月生理が来ないのが当たり前の用になりました。でも今回5ヶ月生理が来ないのは、初めてなので何かの病気かな?って思って心配だし不安です。これは、病気ですか?教えて下さい。
1月は23日に生理がきて禁煙をしようと思い2月13日からチャンピックスを服用しました。 生理周期が31日から35日ともとから生理不順でした。 2月25日くらいには来るかなと思っていたのですが来ません。チャンピックスで調べたら生理不順とあったので3月1日から服用を中止していますがまだ来ません。 妊娠は検査薬を2回しましたが陰性でした。 こんなに遅れることはあるのでしょうか? また1回病院に行った方が良いでしょうか? アドバイスの程、宜しくお願い致します。
六年の始めに初潮をむかえ去年あたりまでは ほぼ毎月一度生理がきていました中学二年になる少し前から月に二回くらい生理がきてしまい ホルモンのバランスが崩れているかもと様子をみていましたが ここ2、3ヶ月 月に三回くらい生理がきたりしています また 生理になる前には 横腹が痛いといいます 腹痛もあり レバーみたいな塊もでてくるときもあるようです一度病院でみてもらったほうがいいでしょうか よろしくお願いします
ミレーナを装着して3ヶ月半です。 装着後、2回は今までと変わらない生理が来ました。3回目は量が1/3程になり軽くなりました。 今回4回目の生理予定日から1週間以上経ちますが来ません。 この短期間で生理が完全になくなる可能性はあるのでしょうか?
生理予定日から二日すぎても生理がこなくて、市販のやつで検査したら、うすく反応がありました。もしかしたら、妊娠してますか?二回ためしたら、二回とも、反応ありでした。
中絶後に生理がこないため筋肉注射を打ってもらいましたが。二週間たっても生理がこないため、二種類のホルモン注射をしてもらいました。 一回目の注射で、大体8割の人が生理がくると言われましたが こないのは 何か特別に病的原因があるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療