検索結果:5,898 件
流産し手術なしで大丈夫だったとの事で、先日7月31日で病院受診も終わったのですが…8月4日に生理が来ました。早すぎる事は無いですか? 最初は薄く少量だったのが、少しづつ出血の量が増えて濃くなっています。大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
たびたびスイマセンm(_ _)m質問なんですが、1月8日に2回中だしをしました。その後生理予定日が20日だったのですが1日遅れで生理が来ましたがいつものと違う感じで4日ぐらいで終わりました。生理予定日前から今も乳首の痛みや吐き気や眠気があるのですが体の火照りがあります。月経異常だったりするのでしょうか?昨日、念の為検査をしましたが陰性でした。検査するには早過ぎたりするのでしょうか?
9月8日から13日まで生理でした。 いつもは8日とか9日とか続くのに今回は早く終わったなと思っていました。15日に大量の水っぽい織物と共に血がついていました。たくさんではありません。今日もまたおりものに血がついていました。2日連続です。 子宮内膜症があるかもとのことで漢方を飲んでいます。8月にエコー検査(異常なし)、7月に体がん検査(異常なし)、4月に頸がん検査(異常なし)、結構定期的に婦人科に通いみてもらってますが、今回の出血は早く生理が終わってその残りが出たのでしょうか?他にどんな病気が考えられますか?結構頻繁に行っているのですが、また受診したほうがよいのかアドバイスお願い致します。
6月に流産をして以来生理は3回来ました。早く子供が欲しいので、Hをするときは中だししてます。ここ1週間の間、ずっと胸の辺りがムカムカしてて気持ち悪いです。前回の生理は2日に始まり7日終わりました。その後、10〜12日Hをし全て中だしです。仕事している間もムカムカし、吐き気(吐くほどではない)もします。お腹すいたからかと思い、休憩中にご飯を食べても気持ち悪いままでお茶もダメでした。それ以降、ご飯を食べてる最中気持ち悪くなります。食べ終わってからしばらく気持ち悪いまま。他にある症状は、トイレが近い、眠い、腰回りが重苦しい、微熱が続いてる…これらをあげると妊娠かなと思うのですが、こんなに早く症状は出ますか?
8月に婦人科へ受診し、子宮筋腫があるといわれました。9月27日から生理が始まり、今日現在まだスッキリと終わりません。量は日に日に減り、8日目くらいからはうっすら拭けばつく程度になり、今はおりものに少量混じる感じです。前回は予定より10日早かったのですが、7日で終わりました。子宮筋腫があると過長月経の症状があるとききましたが、それなのかどうなのか気になって仕方がありません。様子を見ても大丈夫でしょうか?
はじめまして、流産後の生理について質問します。私は妊娠7週に入って稽榴流産と診断された為5月21日に手術をしました。6月27日に鮮血ではありませんでしたが、生理のような体調だったので安心していたら少量で3日ぐらいで終わってしまいました。今回は正常な生理ではないのでしょうか?早く安心して赤ちゃんを授かりたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。
先月4日から生理が一週間ありました。周期は30日ぐらいなんですが、今月は9日に来ました。先月の20日ぐらいから吐き気やめまい、食事がとれない事が一週間続き、治ったと思ったら今月4日に子宮が今まで感じた事のない痛みがありました。今日で生理はまだ2日目でいつもと変わりない生理です。でも、早く終わると妊娠の可能性ありますか?
ただいま産後1年、生理は産後5カ月ほどからきてます。今月はストレスもあり、かなり遅れて生理がきて、いつもより早く終わってしまいました。それから10日後くらいから、子宮あたりがたまに痛みます。1週間くらい続いています。痛みは軽い生理痛のような、、、。ちなみに妊娠時に筋腫ありでした、逆子で帝王切開しました。この痛みは何が考えられますか?よろしくお願いします。
今年の9月頭に妊娠9週で流産し手術を受けました。その1ヶ月後に生理が来て2回目、3回目共に20日周期で生理がきました。生理は7日で終わるのですが妊娠前は40日〜45日周期で胸が張っていましたが、手術を受けてからその症状もありません。妊娠希望なので早めに病院に行った方が良いのでしょうか。
2人の医師が回答
子宮ガン健診でcllass3aでその後の検査で思ったより良くないと言われ12月20日に円錐切除手術をすると言われました。ちょうど生理と重なってしまうので生理が終わってからの手術ではだめですか?と聞いたら、早めにやりたいと言われ、生理を遅らせる薬を飲んで手術をすると言われたのですがそこまで急ぐのは症状が悪いという事でしょうか? 子供は一人いますがもう一人産みたいと思ってます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5898
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療