検索結果:4,992 件
9月14日が予定日なんですが生理がくる気配が全く無いんです。三週間前位に性行為ありましたが生理が遅れてるって事で検査してみたのですがマイナスでした。二回したのですがどちらともでした すごく不安なので解答の程宜しくお願いします! 二回中絶してます。 一度は流産です 四ヶ月ピルのんでました
1人の医師が回答
初めまして。教えて下さい。11月30日から生理があり、12月12日に性交がありました。大体26〜28日周期なので、12月26日頃から生理の予定でしたが、今日もまだ来ません。高温期が2週間程続いていますが、今朝は体温が下がりました。 ただ生理が遅れているだけでしょうか? 1月4日に検査薬を使った結果では陽性でした。 よろしくお願いします。
産後9ヶ月になります。4月14日に産後初めての生理がきて妊娠しました。今日病院で検査してもらったら赤ちゃんの袋はありました。ただ、生理日からけいさんすると7~8週位だけどエコーを見ると4週位っ言われました。排卵が二週間位遅れるということはありますか??ちなみに検査薬で反応が出たのは生理予定日から二週間後でした。それともけいりゅう?流産の可能性もありますか?
いつもお世話になってます。 実は10月4日に5日間の生理が来ました。 周期は26日で、予定日は10月30日なんですが、その間に3回ほど仲良しをしました。 どれも生の外だしでした。しかし、10月30日を3日過ぎてもいっこうに生理が来る気配がありません…。 もしかして妊娠してるんでしょうか!?それともストレスで遅れてるんでしょうか!!? 気になって仕方がありません!! どうか、アドバイスをお願いしますm(__)m
10月22日に生理がくる予定ですが、まだ来ません。 4日遅れています。 症状としては、胸の張りと食欲がいつもよりあること、咳や微熱が続くなどの生理と似た症状があります。 排卵日が10月8日前後で9日から11日にかけて、性行為をしました。避妊は、してません。 今回は、まだ妊娠してはマズイ状況です。 これは、妊娠の可能性としてはいかがですか?
こんばんは 私は4月27に生理が終わり それから4月29日、5月2日、5月9日に えっちをしました。 全てゴムありで、出していません。 我慢汁などの漏れもなかったと思います。 それからというもの、 最近体温が高いです。 それに私は生理不順なので生理が いつ来るのかあまり正確では ありませんが、きっともう少ししたら くると思います。ならば胸が張っても いい頃なのですがまだ胸が張りません。 ですが、4月の生理が終わってから 恋人や友達などといろいろあり かなりストレスが溜まっている状態です。 ストレスで生理が遅れることは ありますよね? そして妊娠していると思いますか? 可能性はどのくらいでしょうか? 教えてください、お願いします
2人の医師が回答
今月生理予定日が1週間遅れました。 もともと生理の周期はピッタリ同じ時に来る事が無く…2~3日はズレます。だいたい26~30周期です。 基礎体温を計って無い為…正確な排卵は判りません。 先月の生理は4月16日から1週間ありました。今月5月6日に旦那とエッチしました。 今月の生理予定日が5月12日~14日頃に来る予定でした。しかし、それを過ぎても来なく、生理予定一週間後に検査薬で調べ様と思ってました。そしたら、今日5月19日に出血してました。 これは、生理が来たって事なんですか? 着床出血でしょうか?
今年四月軽度の子宮頸部異形成と診断されました。 いまの生理周期は28日遅れても31日目にはきます。 それが今月8日から生理が始まり4日程でおわり、18日頃おりものに血が混ざったような出血がありました。3日程度で終わったので気にせず過ごし性交後今日の朝から生理?とは思えない真っ赤な出血がおこってます。量はいつもの生理より少ないんですが痛みがひどく生理痛とは違うキリキリと痛みます。 これも生理なのでしょうか?不正出血としても病院もお正月休みに入るので年明けにしか病院にいけないしで不安です。
10人の医師が回答
生理が3ヶ月きていません。生理前の身体の変化は、あるのですが、(火照りや便秘、浮腫みなど)なかなかきません。今は、おりものもなく、生理くる気配がないです。 7月に、子供の入院とかがあって、精神的にまいってたのでその影響でしょうか? 一度、婦人科へ受診した方がようですか?待っていれば生理がくるでしょうか? いままで、遅れても1ヶ月でした。生理周期は、40~45日です。 子宮筋腫は、あります。それほど、大きくはないと4年前には、言われています。 宜しくお願いします。
3人の医師が回答
はじめまして。いつも規則正しく生理が来るのですが今生理予定日から一週間以上遅れています。 気になる行為は1月5日 前に一回だけ四日程遅れたことがありましたが、今回わ遅れすぎですよね?あと微熱と腰痛があり、微熱わ36,9゚37,00゚あたりです。腰痛は五日前くらいから痛みだし、くしゃみ程度でもすごく痛みます。腰痛持ちでもないし、腰に負担をかけるよーなことはしてません。 妊娠初期でこのよーな症状が出るのでしょうか? あと検査薬を試したほうがいいでしょうか? ほぼ確実な結果がわかるのわどれくらいたってから使用すればいいかわからないので教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療