検索結果:2,245 件
6日前にお腹が痛くなり採血をしてもらったところ、昨日検査結果が出て、虫垂炎などではないから胃腸炎だと思うと言われ、胃酸を抑える薬を貰い帰りました。最初は腹痛だけだったのですが少しお腹がむかむかする感じが出てきました。吐き気や下痢、発熱は6日間一度もありません。もう一度病院に行った方...
6人の医師が回答
39歳女性で既婚。三人子供がいます。昨日前から頭痛があり生理が近いのかと思っていたところ、今日の朝に発熱と腹痛が始まりました。熱は38度5分の辺りで一定しています。食欲もなく水分を少し摂取しております。現在も熱は相変わらずでたまに腹痛がきます。
1人の医師が回答
生理後、本日までずっと発熱しています 今日で一週間になります ちょっと洗濯物を干したり、掃除をすると一気熱っぽくなり、熱を測ると38度になっていました 39度まであがることもあります 気になる状態は、夜になると左下腹部に ぎゅっと力が入るような痛みがあります 鎮痛剤を飲ん...
数日前から嚥下時に左奥の歯茎の痛みが出現しました。 発熱(37.3℃/平熱は36.8℃)もあります。 左顎下腺に圧痛があります。 歯茎からの出血や排膿はありません。歯の動揺もありません。 外傷の覚えもありません。
3人の医師が回答
11/11の夜に発熱し(最高39.0℃)、11/15現在も37.5℃〜38.0℃の熱が続いており、他にも咳、鼻詰まり、倦怠感、肩こり(首の痛み)といった症状があります。 コロナやインフルの検査もしましたが、両方とも陰性でした。
その前に子供も同じような症状だったので、おそらく軽い胃腸炎だと思います。 土、日と便が緩く、腹痛もありました。発熱はありません。 今は下痢もなく(どちらかというと便秘に近いです)軽い腹痛のみですが、健康診断の項目に便潜血の検査、血液検査、尿検査があります。
4人の医師が回答
先日、妊娠検査薬でうっっすらと陽性らしきものが見えた事・生理予定日から一週間経過してる・風邪をひいたみたいで発熱あり・授乳している事から風邪薬を飲みたくても飲んでいいのか判らず、産婦人科に受診しました。 結果、最終性行為から2週間しか経っていなかった事、尿検査では尿が薄まっている...
2月〜4月にかけて変ったことと言えば,出張や引っ越しがあったこと,3月4日頃から2日ほど発熱,その後16日からインフルエンザBにて発熱がありました。いつも中間期出血の際には排卵と思われる下腹部の痛みや胸のはりがあるのですが,3月は少なかったように思います。
いつもお世話になってます。 1週間と少し前から微熱と下痢があります。 生理の前になると発熱や下痢が出る事はよくあったのでそれのせいかなと思っていたのですが生理が終わっても37℃台の熱が出たり下がったりしています。
1ヶ月前に風邪と胃腸炎(何のウィルスかは調べていないのでわかりません。)で熱性けいれんのようになりました。 ・39.6℃の発熱 ・呼吸をしながら、ビクつきました。(ハァービクッ、ハァービクッビクッといった感じです。) ・1~2分でおさまりました。 ...とのことで1...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2245
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療