検索結果:5,237 件
お風呂から出て3歳の子の頭をタオルでゴシゴシ拭いていたら 「痛い」と言いました。その時 子供が泣いたりもせす普通にしてたので何が痛かったのか気にせず強くゴシゴシしたからかな〜くらいに思ったのですが 後から 目に手が当たった(押してしまった)からかな と急に不安にな...
1人の医師が回答
2年前に色素性絨毛結節性滑膜炎で右膝を手術しました。年1のMRIで経過観察中です。 左右の脚の筋肉差がかなりあります。 右膝内側に痛みがあり、常に痛いわけではなく、痛み来たら去るのを待つ!という感じです。不安定になりそのときにキツめのサポーターをやると普通...
6人の医師が回答
主人の事でお聞きしたいのですが、手術後平均的にどのくらい経過したら手首の痛みがとれますでしょうか?今5日目ですが動かしたり力入れたら腕半分位痛むそうで1週間で本当に仕事復帰できるのかを心配しているようです。
以前より度々左手人差し指を動かすと痛む腱鞘炎になっていたのですが、そのたび湿布で軽快していたのですが今妊娠15週目ということもありそのまま様子をみていたのですが、ひどい時は夜中痛みで眠れない時もあり病院に受診をしようと思うのですが、薬以外の治療は何かありますでしょうか?
2人の医師が回答
みたいなところに(奥歯の歯茎の近く)白くなってる出来ものがあります。痛み始めて3日目です。何もしなければ何も感じません。口を動かしたり、ご飯を食べる時に痛みを感じます。しこりみたいなのがあるなーという感覚もあります。 すぐ病院に行くべきか、様子を見るべきか悩んでいます。
4日くらい前から左下奥から2番目の歯茎が痛みます。鏡で見るとうっすら赤くなっており、指で歯茎を押したり、口を動かすと痛みが出ます。 ネットで調べると下の歯茎は癌になりやすいとあり心配しております。放置せず早めに歯科を受診したほうが良いでしょうか?
1週間くらい前から小指付け根側面(骨の出た下辺り)に若干の痛みを感じています。 何もしていなければ全く問題なく、動かしたり触ったりすると違和感があります。 見た目に腫れや異常もありません。 病院へ行くべきか、もし行くならどの科へかかるのが良いのか教えて頂きたいです。 ...
一応、四か月検診では何も言われなかったんですが、足に何か異常があるんでしょうか?四人目で、上の子達の時にはなかったので心配です…。痛がったりはしていなくて、自分で動かしたりはできています。
その腫れの原因は何でしょうか? 腫れはアブに刺されたような見た目です。(すこし硬い感じ) 歩くときなど足を動かすとすこしいたいようです。
車に乗っていても首を動かしたり携帯を見たりするとめまいがしますし車に乗った日はめまいが酷いです 後 目だけを上下に動かしてもめまいがします 立っていて首を動かしたりしてもぐわーんめまいがして来て立ってるのも辛いです うまく伝えられませんがとにかく辛いです。 これらも良性発作性頭位めまい症の症...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5237
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療