背中に等間隔の、規則正しい斑点ができました。丸いが斑点でサイズは数ミリ程度、3列、15センチほどあります。
膨らみはなく、痛みや痒みはありません、意識しているせいかもしれませんが若干熱っぽく感じます。
心配になり、皮膚科を受診しましたが、内出血で、外的刺激によるものではないかとの診断を頂きましたが、該当するような刺激を受けたり、圧迫を受けたりはしていませんし、覚えもありません。
丸一日以上たっても変化がないため、質問させてもらいました。
気になる点は、健康診断で肝臓に関する値が基準値を超えていた点と、ここの所非常にストレスのかかる状態であった所です。
原因や対処方、かかるなら何科が良いか、重篤な病気の可能性などご意見いただければと思います。