検索結果:10,000 件
その後、便秘の訴えでフェロミア中止で整腸剤を。 結果、便秘に変化はなく近所の個人医院を受診。胃カメラ飲んで胃ガン指摘。末期だと。 紹介状持参しかかりつけの総合病院受診。 胃潰瘍もあるから末期だと判断はしかねると。
2人の医師が回答
姉なんですが今年の4月にスキルス胃癌のステージ4だと診断され手術も出来ないと言われました 先日抗がん剤治療の4クールめが終わりCTと胃カメラと採血をしました その結果新たな転移はなく抗がん剤が効いてるとの事でした でも採血の結果白血球が普通の半分位しかないと言われ本当なら...
3人の医師が回答
胃ガン検診(バリウムを飲んでのレントゲン)で精密検査が必要との結果が出ました。次は胃カメラでの検診のようですが、腫瘍がある可能性は高いですか?他の病気の可能性はあるのですか?まだ子供も小さいし不安です。
1人の医師が回答
スキルス胃ガンと慢性胃炎は胃カメラで全く違いますか?8月6日に内視鏡検査をしたところ慢性胃炎とのことでしたが、写真が白黒で、素人の私が見ると胃に白いハンテンみたいなのが所々あり内科の先生に聞きましたら『食べ物の残りみたいなもの』と言われましたが、1ヶ月以上経った今、薬を飲んでいても...
家族はともかく家族の許可なく本人に告知はあるんですか?納得いかないし、今はショックで体調を崩してます。あと胃癌患者の最後はどうなるのでしょうか?怖くて仕方ありません。
4月に腹膜藩主ありのスキルス胃ガンで手術した57歳の母についてです。今はTS‐1を飲んでます。最近へそのすぐ上が少し硬いように思います。2ヶ月前のCTで卵巣に少し水が溜まってるとの診断を受けたので、関係あるのではと心配です。
で、母が先月亡くなりました。昨年の4月に手術をして、ずっとTS-1のみで治療をしてきました。母が入院は嫌がっていたので、在宅でみました。最期も家でみることが出来て、良かったと思います。このサイトでたくさん質問できたり、他の方の投稿を見たりして、勉強になり、また心強い思いでした。本当にありがとうございます。母は最後の方、息を吐くとき、『あー』と声を出していました。苦しいか聞いても、首を横に振ってました。訪問看護の方も本人は苦しみを感じていないと言ってました。目が開いたまま息をしていたので、閉じてあげれば…と今になって思います。母は苦しまずに逝けたんですよね?私達家族の声かけにも頷いたりして答えてくれてました。
3年前に胃癌手術で3分の2を摘出。最近肺と肝臓に転移と言われ、抗がん剤治療をしています。3ケ月くらいたちますが、今日なんか体がフワフワしています。血圧は正常な感じです。副作用ですか?癌の症状でしょうか?
最近 胃痛くて ゲップが酷く 全体にお腹の中に違和感があり 満腹感もあります たまに胃がチクチクします 血液検査で γが320ぐらいで医師から来年の16日にエコー検査受けてくださいと言われました 胃癌の確率もありますかね 胃癌なら症状は重いですか よろしくお...
8日前に、ノロウィルスになりました、嘔吐は、直りましたが、胃の傷みが直りません、半年前に胃カメラをした時、ポリープが、十個ありました、ノロウィルスで胃の傷みが8日間も続くものですか?食事をするとかなり、胃が、痛いのですが、この胃の傷みは、ノロウィルスによるものではなく、胃癌でしよか...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療