検索結果:7,449 件
昨日、焼肉を食べに行きました。 今朝胃もたれがするので胃薬を飲みました。 食べ放題だったので、食べ過ぎたかな?とも思ったのですが、 良くなるどころか、今度は胃もたれの感じでは無く、胃痛が始まり徐々に辛くなっており、胃腸炎時の胃痛に似ています。
10人の医師が回答
明後日戻る予定ですが、朝になったら帰省先の内科か、産婦人科を受診した方がいいでしょうか? また、市販の胃薬で飲んでもいいものがあれば教えて頂きたいです。
1人の医師が回答
今年の1月から、胃腸の調子が悪く、嘔吐、下痢が続いており、最近は動悸も出ている状態です。 何度か、かかりつけの内科を、受診し胃薬や整腸剤などを処方していただきましたが治癒せずに良くなったり悪くなったりを繰り返しています。 そんな状態の中、動悸もあるため心身ともに非常に辛いです。...
7人の医師が回答
便の色もはじめは、茶だったが緑っぼくなりそれから黒っぽい色になり現在は、灰色のような色と変化している。また、腰痛と背中の痛みも時々起こります。 薬は、胃薬、血圧を下げる薬、コレステロールを抑える薬を服用してます。 夜中に食後薬を服用すると睡眠中は、お腹が水っぽく痛みを伴い朝起き...
3人の医師が回答
お昼過ぎになるとグーグーとなり始め、ご飯食べると少し落ち着きちょっとしたらまた空腹感を感じました。 先ほど夕飯を食べ終わりまた市販の胃薬を飲んでくつろいでいます。 食べたあとなのに時々お腹がグーグー言っています。 それと少しお腹が気持ち悪い感じはしています。
11人の医師が回答
ここ3年、みぞおちの痛みと背中の痛み、胃痛、下痢の症状に悩んでいます。 近所のクリニックにいって症状をお話して、胃薬をもらって飲んだら少しよくなるんですが、よくなったかなくらいで薬がなくなったら余計に痛みを感じます。
(同じ店で生牡蠣を食べた母は何の症状も出ていません) 本日2/23の14時頃、生理痛のため、空腹時にイブプロフェンを飲みました。その後、胃痛が現れ、夕食中19時に胃痛が増したため、胃薬を飲みました。その後、倦怠感と寒気が出現し、現在38.2℃発熱があります。下痢や嘔気は...
4人の医師が回答
他に風邪の症状はなく、お腹だけです。ピロリ菌は半年前に検査して陰性でした。胃腸炎でしょうか。 まずは市販の胃薬を飲むのが良いでしょうか。
6人の医師が回答
薬はプリンぺラン、ミノマイシン、ビオフェルミン 27日 熱と吐き気はおさまり、症状は下痢と胃痛になったため、ビアサン(胃薬)を追加でいただき、念のため便の検査をしてもらうことにしました。 症状は胃痛、下痢とも29日におさまりました。
5歳の息子ですが 今朝5時頃 おしっこに行き その後 腹痛を 訴え 7時30分頃 下痢をしました(1回) 熱はありませんでしたが 念の為 病院に行きました。 10時頃 病院で 熱を測ったら 37度7分で 腸感冒かなという事で 整腸剤と胃薬と解熱剤を貰いました。 家に帰り夜の7...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7449
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療