検索結果:10,000 件
8月1日から4日間生理が来て、12日に避妊をしないで性交渉をもちました。9月14日になっても生理がきません。時々は出血しますが半日で終わってます。私の母は「太ってるから、妊娠ではない」と言いますが、これは妊娠ではないのでしょうか?ちなみに生理予定日に黒い小さな塊が少しでました
1人の医師が回答
1月の生理が18日からで2月の生理が少し遅れて21日位からです。3月の予定が21日位なのですが来ません。16日に性行為があり避妊しました。29日に1日だけ薄茶色のおりものがでました。妊娠は希望してません。生理はこないんでしょうか?
彼女の生理が、予定日を10日過ぎても、来ないのですが。性交のさい、避妊は、してませんが、中には出した事は、無いのですが、妊娠の可能性は、ありますか?
1ヶ月ほど前に避妊に失敗して彼女にピルを飲んでもらいました。 その後生理がきたんですが、最近吐き気がすごいらしいんです。 これは妊娠の可能性ありますか?
私は生理不順で3ケ月生理がこないことがあります。11月26日から30日の5日間生理がありました。12月1日に避妊なしの行為をしましたが、昨日から生理前のような胸の張りがあります。妊娠の可能性はありますか?
産後1ケ月で生理がきました。ですが2回目の生理がまだきません。予定では5月30日にくる予定だったのですが…出産する前は予定通りきていたのですが出産して遅れるとゆーことはありますか?旦那とはコンドームを着け避妊をしたので妊娠の可能性は低いと思います。
4月中何回か避妊せずに性交しました。。。ですが昨日彼のDVで別れる事になりました。今からアフターピルをもらいにいくのは無理ですか?生理が来るまでは向こうにも責任があるので連絡を取っておきたいと言われてるので早く生理が来るような薬は貰えないんでしょうか?
2人の医師が回答
先月の生理が5日の夜中にきて、1月2日の早朝に避妊をせずにセックスをしてしまいました。いつも生理はぴったりくるか2日か3日ずれるくらいなのですが妊娠の可能性はどれくらいでしょうか…。これからのことが不安で思い詰めてしまいます…。教えてくださぃ…。
私は月終わりから月初めに生理がくるんですが、先月から今月にかけてまだきていません…。性行為を11月22日、12月2日くらいにしましたがもちろん避妊もしかっりしました。だけど生理が遅れてるとなるととても不安です。 今は胸の張りがあります。
15歳です。 sexを避妊しないでやると生理が来るのが遅れたりします。 コンドームをつけないでsexをしたときの妊娠する確率は大体どのくらいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療