いつもありがとうございます。
5歳の娘について相談があります。
一昨日朝→草花をさわった途端滝のような鼻水が出る→その後出ない→夜中寝苦しい様子。数回の咳とタンがらみがあり、タンを出す
昨日→通院して喉の赤みはない、アレルギーの可能性もあると言われ、咳とアレルギーの薬をもらう→日中変わりなし→夕方から夜にかけてタンが絡んだ咳が出始める→夜中からかわいた咳へ変わる。熟睡すると咳は出ない。
今朝→38.3発熱 かわいた咳
鼻水は草花をさわった時以外全く出ません。
元気や食欲もあり、いつもの風邪と様子がちがうなぁと感じています。
質問です。
発熱しましたが、これは風邪ですか?アレルギーですか?アレルギーでも発熱するのですか?
もう一度病院へいった方がよいのでしょうか?
保育園やまわりでは特に何も流行していません。
お願い致します。