検索結果:3,285 件
昨日帰ってきて14時頃カロナール飲みましたが、1時間たっても2.3時間経っても熱は下がらず飲み始めた時は38.6だったのが、39.7まであがり、自分で準備してたロキソニンをのみました。 ただ、ずっと熱が続いてるからか、ロキソニン飲んでも38.6-39.9度までし...
9人の医師が回答
1週間前から37℃台の微熱が続いていて咳、鼻水、頭痛、関節痛でダウンしています。病院に2回ほど行ったのですがたたの風邪との診断だった為ロキソニンと咳、鼻水止めが処方されました。とにかく頭痛が全然治らなく辛いです。薬が効いていないのでしょうか?
2人の医師が回答
ロキシマイン錠・トラネキサム酸錠・塩化リゾチーム錠で、朝・夕二回飲んでいます。微熱があり頭が痛いのですが、一緒にロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうかなるべく早い回答をよろしくお願いします。
3人の医師が回答
火曜日に売薬を服用しましたが、回復しませんでした。 木曜日に診察を受けましたら、風邪とのことで、5日分の薬をもらいました。ロキソニンと抗生剤を服用していますが、熱がまだ下がりません。再度受診した方が良いでしょうか?
風邪ぎみで数日寝たり起きたりの生活で、昨日から左上頭部一部に突然,ズキズキと頭痛がおき、短くて30秒ごとだったり、治まったかと思ったらまたズキーときます。ロキソニンで治らず,カロナールを処方されました。あまり効きません。3日早朝から海外に行くので処方された薬をもっていくしかないので...
1人の医師が回答
関節の痛み、熱が少しずつあがり頭痛もします。 診断の際、風邪も一緒に引いてると言われました。 熱だけでも抑えたいんですが、市販のロキソニンSん飲んでも平気ですか? それとももう少し様子見た方が良いのでしょうか?
2歳の子供が風邪をひき、ペリアクチン、アスベリン散、ムコダイン、ノイチームを混ぜたものを服用しています。その子に母乳をあげたいのですが、私のほうも、頭痛がひどく吐き気があります。、ロキソニンとムコスタ錠を服用した上で母乳をあげても大丈夫でしょうか。成分が母乳に移行し子供が飲んでいる...
正確には、38度まで上がったり37度ちょいまで下がったり体が痛いというを一週間以上くりかえし、病院にいきましたが、風邪でわないが原因はわからないとのことで、血液検査もしましたが異常はないとの事で、ロキソニンと熱を下げる薬をいただきました 何か考えれる事は、ありますか? ...
おとといから左の頭がズキッと痛くて、昨日下痢を3回、今日1回、吐き気(嘔吐はないです)、のどの痛み、体のだるさ、関節の節々の痛みがあります。熱は37℃です。胃腸カゼでしょうか?飲んだ薬は、PL顆粒、ロキソニン、トランサミン、ナウゼリン、麻黄湯、六君子湯、ロペミン、ガスコンです。
咳が5日間止まらず喉も痛い症状が続いています。 熱は微熱で病院に行ったところ風邪との診断。 メジコン、トラネキサム酸、ロキソニンの薬を出して頂き、1日3回朝昼晩服用していますが夜中に咳が止まりません。 この場合メジコンのみ夜中に服用しても問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療