検索結果:3,862 件
一度小児科でビオフェルミンをもらいましたが、直後はよくなりましたが、薬が切れるとまた軟便を繰り返します。また、食後にお腹を痛がりもします。漢方かなにかためしたほうがいいでしょうか?原因がわからなく、やや不安です。すみませんが、よろしくお願いします。
4人の医師が回答
昨年9月に胃カメラを受けて、軽い逆流性食道炎と萎縮性胃炎があると言われました。タケキャブとラックビー、トリメブチンを処方され飲んでいます。 今日、食後に気が遠くなるような痛みがあり、不安になりご相談致しました。 胃癌などの可能性はありますでしょうか。
1人の医師が回答
内科には行きましたが様子をみましょうとのこと、神経使う事が続いてましたので心療内科の方にかかったほうがいいのでしょうか、たまに食後、夜に胃痛で吐いてしまう事もあります。以前、相当な胃下垂だとは診断されています。この感覚が辛すぎて夜はお酒でごまかす日もあります。
2人の医師が回答
摂食障害で 155センチ、やっと34.5キロになりましたがらsma症候群などがあり 食べるとお腹が痛くなります また 酸化マグネシウムも毎食後のんでます(病院の) ガスもかなりひどいし 粘液も毎日でます。 仕方ないのでしょうか。 大腸カメラは5月にし...
5人の医師が回答
食後によく下痢をしたり、お腹が痛くなったりすることが多くあります。ここ最近は下痢ばかりです。出産してから4年たちますが、痔が常に出ています。こういう下痢ばかり続いたとき、おしりを拭いたときに左腹が痛くなります。
12人の医師が回答
生後7ヶ月半の娘のことで相談させてください。 現在、離乳食開始から1ヶ月と数日経つのですが食後6時間程経つと口周りや首回り、時々手首などに赤い湿疹が出てきます。 離乳食を開始してから常にポツポツと湿疹があるのですが(口周りや手などベタベタになるので、、) 時々酷く出る時があり...
風邪を引いているわけではないのですが、ここ数年、毎回食後1〜2時間ほど痰が絡み咳払いが止まりません。 飲み物がよく気管に入って咽せるタイプですが、咽せてない日にも痰が絡みます。逆流性食道炎はありません。
いつも食後に飲んでいるガスモチンを、間違えて食前に飲んでしまいました。午後5時です。夕食を食べ終えた6時からどこが痛いのかわからない感じのキツイ鈍痛がお腹全体に起こり、何回か便も出ました。6時半まで続き、あんなに痛かった鈍痛が6時半にパタっといきなり治りました。
一週間程前から胃の調子が悪くなりました。食欲はまぁまぁあるのですが、食後は吐き気やお腹が張ったみたいに苦しくなり、ゲップもよく出ます。少しキリリと痛む時もあります。疲れやすくもなり、喉もよく渇く感じがします。
4才の息子ですがここ2週間くらい時々腹痛を訴えます。 腹痛を訴えたえるのは食後が多いです。 今日はお風呂上がりにも訴えてました。 熱はなく、便も毎日出ています。いつもとかわらぬ便です。 最初は息子は食が細いので食べるのが嫌だから言ってるのかと思ってましたが、好きなおや...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3862
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療