検索結果:3,726 件
1月11日に予定帝王切開にて38週で3616gの女の子を出産しました。 手術前より加圧ストッキングを履いています。 1月13日の今日、3時から歩行開始しました。 出血は少ないそうです。 質問ですが、血栓症は脱いだ後に心臓に行くのですか?
1人の医師が回答
4月27日から5月5日までは悪阻があり仕事を休んでたので5月6日から11日の間に集中的に作業をしてました。今日は体調が悪く休みをもらったんですが出産するまではシンナーを使う仕事場なので場所も良くないですか? よろしくお願いします。
腰痛が酷くてバハァリンを飲みたいけど‥妊娠二ヶ月に薬を飲むと奇形児になる可能があり危険て書いてありました。薬の説明証にも出産予定日12週以内は飲まない事と書いてありました。ちなみに最近質問したんだけど私の今の生理が来ない経過でいくと12月2日から29が二ヶ月目ってなってたから薬は飲...
こどもの発達について相談です。 31週1300グラムで出産しました。 現在11ヶ月、修正9ヶ月の男児です。 現在も寝返りはせず、ずっと寝てばかりいます。寝返りをさせようとするといやがって腰を横にずらして抵抗します。
4人の医師が回答
11日に飛行機に乗り、地元に帰るのですが 2時間くらい飛行機に乗ります。 お医者さんには 「私はなんともいえへん。普通は乗らん。」 と、言われたのですが、 出産経験のある友人3人と母親はあっさり 「飛行機に乗るくらいなんともないよ。」と あっさり言ってきました。
この子は産まれる前、妊娠七ヶ月で切迫早産になり二ヶ月間24時間点滴入院治療を受けました。 その後、41週目で出産しましたが2300gの低出生児でした。 先日フト思い出し、もしかして病気と関連性があるのではないかと思えてしまって・・。
二人めの妊娠ですが 一人めの時も 妊娠初期は 週数と赤ちゃんの成長があわず おかしいなと言われましたが 排卵の遅れがあり その後無事に出産しました
3月31日に8週で流産しました。出産は2回してます。そのあと10日間出血が続きました。次の生理が4月29日に始まり8日続きました。(いつもの生理は生理が終わってから22日後5日間で終わります)そして、10日後にまた生理がきて4日間ぐらいは普通の生理のような出血がありました。
今年の1月11日に里帰で出産しました。 任意のB型肝炎とロタ、定期のヒブと肺炎球菌の接種を考えています。 都合で最短でも3月3連休明け以降でないと自宅へ帰れません。 因みに連休明けの3月24日は10週2日になります。
こんな恥ずかしい質問で、すみません。 今は妊娠6ケ月で、21週5日目になりました。 赤ちゃんも周期通りの大きさで育ってますのことで、出産予定日は、4月16日です。 妊娠初期から変わってません。 生理周期は、だいたい28日前後です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療