検索結果:3,566 件
お昼に葉酸のサプリメントを2錠飲んでいるのですが、間違えて亜鉛のサプリメントを2錠飲んでしまいました。亜鉛は1錠に15mg入っているものです。 お腹の赤ちゃんには影響ないでしょうか?
2人の医師が回答
38週3日の三人目妊婦です少し前から不規則にお腹の張りや痛みがあります。15分や10分や30分などです。痛みはそんな強くないですが張りは強いです。月曜の検診では子宮口も固くまだ下がってきてないからまだまだと言われましたがやはり陣痛とは違うでしょうか?
1人の医師が回答
そのあともなんとなく貧血気味のままでした。 妊娠中立ちくらみでないのに、こういうことはあるのでしょうか? お腹の赤ちゃんのことが心配です。 よろしくお願いいたします。
今 7週目の初妊婦です。 15日に受診し 心拍確認できました。 22日昼頃から 茶褐色のおりもの?が。。。少しお腹が痛く 腰?背中がおもい感じ。 病院行ってみたほうが いいですか? これくらい 大丈夫なんでしょうか?
30〜31週まで、頻繁なお腹の張り出血があり、切迫早産で入院していました。今33週で毎週診察、ウテメリン1日3回内服、家事は可能な自宅安静になっています。張りは弱い張りが1日に15回位あります。もともと3.1だったのが毎週毎週少しずつ頚管長が短くなっているみたいで2.4でした。.....
14週目の妊婦です。 先ほど15分位お腹が痛くなったので、質問です。 先日母親学級でお腹が痛くなった時、お腹の真ん中が全体的に痛む際は注意するよう言われました。 部分的に痛くなったり、左側が痛む時は大丈夫といわれました。
17週からドクンとかグニュとゆうような胎動を1日に数回感じていました。 それが最近弱くなってきて昨日は感じませんでした。 ちなみにお腹を触るとポコポコ鳴ってる感じは毎日してます。これは腸の音ではなく胎動でしょうか? 胎動がなくて心配です。
夕飯に豚汁を作ったのですが、旦那が酒粕を入れたら美味しいと言うので、水1200ccに酒粕20gと料理酒を少し入れて15分くらい煮て食べたのですが、食べた後からなんだか胃がカァーと熱くなりお腹のあたりもなんとなく熱い感じがして、胸がムカムカした感じがあります。酔っ払ったのでしょうか?...
ちなみに坂が多く、自転車で15~20分くらいです。 振動が流産に繋がるとか、お腹の赤ちゃんにあまり良くないとか聞いたことがあって、1人目の妊娠が分かった時にはすぐに自転車はやめました。 でも、今の状況では、問題がなければお腹が大きくなるまで自転車を利用した方が...
4人の医師が回答
妊娠している可能性があり、おそらく3週なのですが胎児に影響はないでしょうか 去年絨毛膜羊膜炎で細菌感染の死産の経験があったので3口程度食べた後に怖くなりやめました。 先ほど少しお腹が痛かったのですが数分で治りました。 お腹の痛みはどうでも良いのですが赤ちゃん...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3566
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療