検索結果:2,871 件
今朝も少しだけレンガ色のオリモノがあり、その後落ち着いたと思っていたら、先程トイレに行くと茶色ぽいオリモノらしき膜の塊が2回ペーパーについてきました。 これはおしるしのサインなのでしょうか? このまま様子を見てても良いのでしょうか?それとも病院に連絡した方が良いのでしょうか?
1人の医師が回答
陣痛の症状かと思っていたのですが、もしかしたら膀胱炎なのではないかとつい先ほど思い始めました。 昨日、排尿時に前方からの鮮血の出血があったのですが、おしるしも続いていたため気にしなかったのですがもしかしたら怪しいです。 明日、明後日には出産になりそうなのですが、膀胱の悶える痛み...
4人の医師が回答
子宮口が指2本分開いていて、38週であることもあり、いつうまれてもいいとの事で帰宅しました。 その日の深夜、トイレに行くとおりものに血が混じる程度の出血がありました。 内診のあとだし、おしるしであったとしてもすぐに病院に連絡しなくてもいいと病院で指導を受けたので、まだ連絡してま...
産後の生理は三回来て次の四回目はあと1週間後くらいにくる予定です。いつも生理前は頭痛や腹痛がきてからなのでなんとなくわかります。しかし、昨日から出産前のおしるしのようなものがでてきてなくなりません。大量ではなく、下着に少しついているくらいです。生理かなと思ったのですが、頭痛や腹痛、...
今日は疾患と検診日で病院いく日でしたが…朝から微妙に痛くて…とりあえず病院に向かいました、運転しててやはり痛いし、肛門が圧迫された感じで 産婦人科に連絡しすぐみてもらうとおしるしで 陣痛という激痛がなく 生理痛みたいなズキズキで出産となりしゃべりながらのお産で一時間半でした!
初妊婦です。本陣痛のスタートって何分間隔からですか?いきなり、12分間隔くらいで来ますか?おしるしもないです。前駆陣痛っていう可能性もありますよね…。下腹部がいきなりキューと痛み、張ってる感じです。ですが、トイレに行くことも出来ました。
13人の医師が回答
妊娠してからそのようなことはなかったのと臨月なので色々不安です。 内診の後にこのような出血があるのでしょうか。特にお腹の張り痛みはないです。おしるしとは違う感じはするのですが、様子見で大丈夫でしょうか。
ぢではないと思いますがみなさんがいうようなドバっとでる鮮血ではありません。朝から今現在まで下腹部鈍痛と多少の張りを感じますがおしるしですか。それからまだ一度も出血はありませんが多少腰が痛いです。
内診で消毒(イソジン)してタンポン入れましたとのことで家に帰りタンポン抜くと出血がありました。鮮血でした。内診したからかおしるしかとおもいナプキンしてしばらくしてまた見たらまた出血していました。ナプキンがほぼ赤く染まる量です。
2人の医師が回答
が、その日はその1回以降は拭いても特におりものが付くことはありませんでしたが、今朝また昨日より少し多めのピンクのおりものが出て、トイレの度に付着、少し量も増えてきている気もします。ハリも頻回にあり、胎動もあるものの大人しめ(?)です。 これは、おしるしと判断して良いでしょうか?量...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2871
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療