検索結果:9,698 件
ちなみに、胸痛は1回のコロナワクチン接種後ずっと有り、ワクチン後遺症も疑っていて、その後は受けてません。 今回、インフル、コロナは陰性でした。 診断、よろしくお願いします。
11人の医師が回答
夜から耳の下、顎、耳の詰まり(聞こえにくさ)を感じるようになり。 今日耳鼻咽喉科へ行きました。 喉は真っ赤で、インフルとコロナは陰性でした。 耳鼻咽喉科の先生は通常喉の痛みから耳へいくことはあまりないと言っていました。
4人の医師が回答
小児科では9時半ごろに喉は少し赤いと言われ、血液検査(添付あり)をし、炎症反応もそこまで高くないし、この数値だとコロナやインフルでなないと思うと言われ、様子見でカロナールのみ処方されました。 その日は夜まで38.7や38.4の熱が出ていて、18時にカロナールを飲みました。
8人の医師が回答
一週間前に息子が高熱を出し、インフル検査を二回しましたが陰性でした。2日目には平熱になりましたが、入れ替わりで下の子が発熱、休日だったので様子見していたら2日目には平熱になりました。その後私自身が、鼻水など出始め、昨晩は喉の痛み、鼻水、関節痛、頭痛で困っております。...なぜか熱は...
1人の医師が回答
金曜日に娘が熱を出し次の日病院に行き見てもらったら喉は赤くないし季節性の風邪でしょうと言われインフルの検査をしましたが陰性でした。 コロナはまわりにいなければ検査しなくて大丈夫と言われしませんでした。 ...そして次の日の夜に私が発熱し、また次の日には主人が発熱しました...
13人の医師が回答
1週間ほど前から夏風邪?です。 最初38度の熱が出ました。検査でコロナ、インフル陰性でした。 熱は下がりましたが鼻水グスグス、咳が出ると止まらない、風邪声、喉が痛いです。 咳をすると「スーハーと折り返しして嫌な感じ」があります。
7人の医師が回答
上記症状です。インフル、コロナ陰性。39度以上でカロナール服用しているからか37度台にたまになりますがまた39度超えます。咳や鼻、のどなどの症状なし。食欲はいつもの半分ですが、元気はあります。少し手足が痛いや、気にならない程度に鼻詰まりがあるくらいです。
5人の医師が回答
帰宅し1日後、私の喉が痛くなりました。 夜寝れない程に痛い感じです。 喉が痛いだけで、熱はないです。 コロナとインフルの検査を薬局で買いしたのですが、陰性でした。 6ヶ月の娘がいます。 いろんな感染性が流行している中で 病院に受診すべきか?
17人の医師が回答
ネットで調べたら溶連菌は抗生剤を飲まないと腎炎や心筋炎になるからだめみたいな事が書いてあったので心配になりました。 下の子が小さいのでインフルやコロナが流行ってるからあまり病院に行きたくなくて、症状が熱と喉痛くらいで元気だったのでただの風邪だと思い様子を見てしまいました。
熱は37度前半、喉の痛みと、咳と、痰がからむ、気持ち悪さが少しあり、先ほど内科を受診しました。 気管支炎との診断で、肺炎まではいってなさそうとの事でした。 インフル、コロナも陰性でした。 夜も眠れないほど咳がまだ酷く つらいので、明日の仕事は上司と相談し休むことにしたのですが ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9698
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療