検索結果:10,000 件
10歳の息子です。ロートエキス散 ビオフェルミン配合散を今日処方されました。ジルテック錠5を服用中です。あわせて飲んで大丈夫ですか?
2人の医師が回答
市販のミヤリサンを飲んでいるのですが、お腹が冷えたせいか下痢になってしまい下痢止めを飲みたいのですが、市販のビオフェルミンの下痢止めを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
現在ビオフェルミンR錠を服用してますが一緒にセダガストン顆粒0.67グラムを一緒に服用しても大丈夫ですか?是非宜しくお願いいたします。
1人の医師が回答
今妊活中です。 排卵日に薬を飲んでも大丈夫ですか? また目薬も大丈夫ですか? 飲み薬はビオフェルミンを飲もうとおもっています。 よろしくお願いします。
9人の医師が回答
3才女児。今ワイドシリン、カルボシステイン、ニポラジン、ビオフェルミンを服用中です。ホクナリンテープも貼っています。 一緒にマルツエキスを飲ませても大丈夫でしょうか?
5歳の娘が午後から3回吐いてます。かかりつけの病院が休みだったので家で様子をみてますが、市販薬のビオフェルミン止瀉薬をのませても大丈夫ですか?
10人の医師が回答
ヘモナーゼ、マグネシウム、ビオフェルミンを痔の治療のため飲み始めました。 飲酒以外に気をつけるべきことはありますか?ホットヨガは特に気にせず行っても大丈夫ですか?
14人の医師が回答
お腹の左が痛く、受診したら腸炎と言われてブスコパンとビオフェルミンを処方されました。先程から、胃が痛く、前にもらったストロカインを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
授乳中ですが、ビオフェルミン錠剤、ポリフル錠500mg、フルボキサミンマレイン酸塩錠、レバミピド錠100mg「DSEP」は飲める薬ですか?
5人の医師が回答
こどもが胃腸風邪です。 ビオフェルミンR散とミヤBM細粒を処方されました。 ミルクアレルギーで、クラス6でかなり高いのですが、両方とも飲んで大丈夫でしょうか。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療